抱えきれない理想と 隠しきれない不安を 誰かのせいにしたあの頃

ちょっともやもや的なことを。
吐き出したかっただけなのでスルー推奨です(´・ω・`)




最近、嬉しい楽しい大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・って思うことが少ない気がする。
好き好ききゅんきゅん、ってのはあるけど、本当にその一瞬だけで終わっちゃう。
ずーっと楽しくてにやにやしちゃう、みたいな気持ちになれない。昔はもっとそう、だったはず。
いつからこんなに卑屈になったのかな。いつから素直に喜べなくなったんだろう。不安の方が大きくなる。期待しなければ裏切られずに済むって思う。
好きなら人と比べて卑屈になる必要なんてないってわかってる。わかってるけど、比べちゃう。


ツアーが始まれば変わるのかな。デビューすれば変わるのかな。
でももやもやが加速することになってしまったらって思うと、少しこわいよ。