後半誌7月号+α

発売日に感想書くとか私にしては超快挙です。(どうでもいい)



M誌

  • キスマイ

JUMPから始まるのかと思いきやいきなりキスマイでびっくりしたw巻頭(´∀`*)
二千横宮の歌舞伎組→BBQ、藤北玉→ピクニックという萌えシチュエーション。
よこーさんがリンゴ剥いてるのが器用で慣れてるっぽくて素敵です。
にかたんせっかく前髪あるのにハット被ってるのがちょい残念。
「なぜかすごく〜」っていうコメントが付いてるにかたんの写真かわいいんだけどどこか残念な気がする。なんだろうw
にかみやがお肉の刺さってる串でポッキーゲームみたいになってるのかわいい。
こうして見るとみんな顔が大人になったよねー。
「みんなが聞こえるようにアラームを鳴らせば誰かが起こしてくれるかなって」ってにかたんなんという末っ子気質w人のスペースに自分のもの置いちゃうし、許してくれるメンバーでよかったよねw長い付き合いだから慣れただけかもしれないけど(笑)
予定は聞くのに誘えないみっくん。誘えば良いのに。いや、気持ちはわかるけど。
トークテーマがぼんやりしてるって言うか、急に読者からの質問とか出てくるから驚くわ(笑)
ハーブ入りの塩って初めて聞いたけど、おいしそう!
メンバーの出てるドラマ見てすぐモノマネしようとする二千w歌舞伎組4人の対談でもにかたんたまちゃんのモノマネしたいって言ってるしw
「ドラマどうなの?」って言われて「ちゃんと出てるよ」って答えおかしいよねたまちゃんw
ドラマページで、「セリフは家でしっかりおぼえて行ってるんで(誇らしげ)」とかたまちゃんかわいいんだけど><*
「いいコ(はーと)」とか「えらいぞ!」とかこの記事書いた人絶対たまちゃんのこと好きだね。
みっくん美咲の時7Kgも痩せたの…!痩せたなーとは思ってたけど、そんなにとは。すごいね。
ガヤさんの「ティンカーベル」に「そのセンス、乙女じゃね?」って突っ込むにかたん正解(笑)
そして和馬じゃなくて和真です、千ちゃん。編集さんの間違いかもしれないけど。

  • その他

なんか目次の感じ変わったー。前から?
NYCのインタビューが読み応えあって好き。こういう今までを振り返るのとか読むの好きなんだよね。だから「裸の時代」の連載読むのも好き。1万字ロングインタビュー。
青い独り言すごい好き*1だったのに終わっちゃって悲しい><そのうち復活してくれないかなー。



P誌

  • キスマイ

それぞれフルーツと。
みっくんきゃわあああああ><*髪短いのすごいかわいくて好き。
でも藤北の不自然なアイラインが気になる…。
にかたんの写真も好きー(´∀`*)かわいいけど色気ある。
でも私恋愛観の話とか興味ないんだよなー。

  • その他

リュウ様が続編やりたいって仰ってるうううううう*2(マンガ実写化インタビューページの話です)



CanCam

一緒に買ってきたからついでに書いちゃうw
たまちゃーん(´∀`*)
私、最近たまちゃんにデレッデレなんだけどwまぁ、前からと言えば前からですが。
ついったでも結構見かけたけど1P目の、足の毛気になるよねwたまちゃんあんまり生えてるイメージないからなー。
2P目のアップの写真がすごいソンジェたんに似てるw
4P目はふんわりした色合いでたまちゃんっぽくてかわいい。
こないだsaitaも買っちゃったんだけど、私たまちゃん好きなんだなーって自分で思うわ(笑)

*1:と言うかシゲさんの書く文章が好き

*2:リュウ様信者