4/8 滝ちゃんねる 二階堂チャレンジ2

滝ちゃんねるランキングの時にチャレンジシリーズの話はしてたけど、まさかほんとにやってくれるなんて><正に有言実行な男だよ滝様は!!><




「今週のゲストはー!?」「きすまいふっとつーから二階堂高嗣ー!」の時点でえええええええ!?だよ。まさか1人でくるとは思わないもん><歌舞伎期間中に八重歯兄弟がきたら良いな( ´ ▽ ` )ノとかのん気に思ってたもん><
しかもにかたんのビジュめちゃめちゃかわいいし!前髪は正義!
そして滝ちゃん人形はきもいwwしわ寄ってるしなんか唇みたいな盛り上がりがww
「滝ちゃんが言えば何でもやるよ」これがすべての始まりだった…!
音楽とかにかたんの登場の仕方教育番組っぽいね。
出てくるとき「はーい!」ってかわいい><*

  • 世界一周

「えっ!」って驚き方がデビュー発表の時と一緒なんだけど><wwにかたんの驚き方一種類しかないのかな><ww
「うぇーい」って来る滝ちゃんw
「俺ラスベガス行きたい」ってアピールするにかたんかわいい。おねーさんが連れて行ってあげたい。
剣玉を見つめるにかたんのアップ><*真剣なまなざしかっこいい><*
にかたん剣玉したことあるよね。昔Jr.ファイトでやってたよねww
でも世界一周って普通途中で持ちかえたらダメだよね^^
「シカト?滝ちゃん」って構ってほしいみたいでかわいい><*
「地味だなー!」の顔かわいい><*
ちょw15分経過して滝ちゃん飽きてるwにかたんのこと見てないww
全体的ににかたんと滝ちゃんのやり取りすっごい好きなんだけど!!かわいい。
「やった!」のときの顔が小動物っぽい。
にかたんがかがんで滝ちゃんと並んで話してるとき、なぜか谷間が見えそうな気がしてハラハラしてしまう。谷間なんかないっつの^^^^

  • ふうせん

フリップ出して滝ちゃんがにかたんの方向いた瞬間に滝ちゃんの手がフリップに当たってフリップが顔に当たりそうになって反射的に目瞑るにかたんかわいい><(細かい)
「くだらなっ」って言ってたのに滝様が考えたって聞いた途端「面白そうだね」って手の平返すにかたんわかりやすくてイイネ!
「ぜったいむり」って言おうとして「無理じゃないね」って言い直すにかたん素敵><*無理って言ったら無理になっちゃうもんね!
大きいふうせん持って「あ、でもこわいな」ってすっごい小さい声で言うにかたん><wビビりにかたんかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・しかもそれを滝ちゃんにツッコまれて逆ギレ。強がりにかたん*・゜゚・*:.。..。.:*・
風船が割れた時とか痛いよね><
「ちょっと待って滝ちゃん」のときの顔がおかもとれいちゃんに似てるとか思ったりした。
「でけーの空気入りすぎだろ」って空気入ってなきゃ割れないと思うんだけど^^
二階堂のおしりと風船の名勝負wwなんじゃそりゃww
でもにかたんのおしり好きだからいいけど*・゜゚・*:.。..。.:*・強いて言うならロングパーカーじゃない方がよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・
18回目まで諦めないにかたんえらいね!コツつかんでるw
喜び方かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・
滝沢秀明、破れたり!」ほんとクソガキ*・゜゚・*:.。..。.:*・

今まで特にバスケ萌えとかなかったけどバスケいいですね!
いちいち滝ちゃんに話しかけるのがかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・
「まず感覚をつかむことから大事」
「待ってて」この着ボ欲しいです…!
シュートするときたまに片足ぴょこってあがってるのかわいい。
投球数200投って…!!?すごい端折られてるけど相当すごいよそれ…!
真剣な顔かっこいい><*
最初よりなんかゴールとの距離が近づいてませんかとか無粋なツッコミは入れちゃダメですね^^
「お待たせ」この着ボ欲し(ry
ほんとに汗だくだよ><ペース落とさずに成功するまでやりきるにかたんかっこいいよ!
「チャレンジシリーズ第3弾できたら良いですね!タッキー!」ってなれなれしくないですかだいじょぶですかあああ><w
でも滝ちゃんが「そうだね!」って言ってくれてるから大丈夫だよね(´∀`*)かわいいから許してくれるよね(´∀`*)そして第3弾期待している(´∀`*)
「ばいばーい」がめっちゃかわいい><*手がおっきくてときめく><*
最後に「さらばだ」出たー!かわいい!


全編通して顔も言動も声もぜんぶかわいい!><*私元々はにかたんの顔も声も好みじゃないはずなんだけどwなんでこんなにかわいいんだろう><*
真剣な表情とか諦めない姿勢はカッコイイし><*にかたんの魅力凝縮しすぎでしょ滝ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・
あんまりにもかわいいからじゃにおたではない友達に滝ちゃんのURL送りつけたよ*1
毎度のことながらほんと感謝感謝ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・ありがとうございます><
次回もよろしくお願いしまーす!

*1:友達にしてみればいい迷惑^^