君の笑顔でこれだけの人が笑ってるのに 一人じゃないと気付いてほしいよ!

お久しぶりです。しばらく姿を見せずにすみません。
みなさん地震大丈夫でしたか><?
私はバイト先にいたのですが、しばらく停電に巻き込まれたり*1今も計画停電の地区に入ってたりしますがぴんぴんしてますし元気です。もし心配してくださった方がいましたら報告が遅くなってすみませんでした><


次回からは通常更新しようと思ってます。
今も余震に油断はできませんし被災地で苦しんでる方はたくさんいると思いますが私は私の日常を少しずつ取り戻していきたいです。もちろん節電・節水や募金など小さくても自分にできることを探しながら。


被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福と被災地の一日でも早い復興をお祈りしています。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。

*1:それも数時間だけでした