Kis-My-Ft2、デビュー!!

おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。本当によかった。゚(゚´Д`゚)゚。


なんだかまだ実感が湧かなくて、夢とか妄想なんじゃないかって思うけどヤフトピに出てたりスマステで言ってくれてたりして現実なんだなってじわじわきてます。
本人達も本当に知らなくて、MCで封筒渡されてみんなで紙覗き込んで、にかたんが「えっ!」って言ったと思ったらみんな転げ回ったり抱き合ったりしながら喜んでた><宮玉泣いてた><
私も泣いて呆然としてたけどキスマイみんなが本当に嬉しそうで私も嬉しさがこみあげてきたよ!その瞬間に立ち会えて幸せ><*
デビュー発表後の祈りもじーんときたけどその時はまだ呆然としててw、Ready?のRap詞に鳥肌立った><
avexから5月にデビューということで!
去年の色々や藤北のパタヤ&クリエコンと5人の歌舞伎の発表でちょっと不安に思ってたんだけど、もう不安に思わなくても良いんだね。゚(゚´Д`゚)゚。「これからも7人で」っていう言葉が嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
夏には全国ツアーも待ってるし!幸せすぎて><
キスマイがくれる幸せは無限大!
つらいことや大変なこともたくさんあるだろうけど、みんながいれば乗り越えられる!キスマイもキスマイ担も本当に本当におめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
ずっとキスマイについてくよ!みんなこれからもよろしくね!