2010年総括

今更ですが2010年総括〜。一応やらないと落ち着かない。



  • 1月

・エイトカウコンにて年越し。
・ヤマナデで武長にきゅんきゅん。
・滝沢革命2公演、人生革命1公演。DEEPの深みにハマる罠。

  • 2月

・キスマイ2nd決定!
ちょんまげぷりん決定!
左目探偵6話で山ちゃんの演技に泣いた

  • 3月

・エイトカウコンDVD発売
・キスマイ横アリ3公演(4月またぎ)。ほんとは4公演行くはずだったのに当日にトラブって結局行けず。地味にトラウマです(ヽ´ω`)

  • 4月

・∞MAP放送開始
・DERO放送開始
・ガイズ1公演。クリエ狭っ!
・ブログお引っ越し
・キスマイがロープジャンプEXに出演!特に事前番組がおいしゅうございました。

  • 5月

・たっちょんGM出演決定!
・キスマイ2nd@大阪4公演。よこーさん開花(笑)
・えびクリエ1公演
・藤北が胸キュンジェネレーション天国出演!シュガーのラスク!ぽけもん言えるかな!

  • 6月

・亮ちゃんジョーカー出演決定!
シーサイドモーテル観賞
・関パニDVD化決定
Wonderful World!!発売

  • 7月

関ジャニ∞の怒られよう放送
ドワンゴにてキスマイ解禁!渋谷ジャック!初CM初着うた!
・少年たち決定
ツイッター開始
・初めてのSHOCK観劇。感動。
・かつんコン@東京2公演。東京ドームでは初天井席。
・キスマイ写真集発売決定!
・プレゾン観劇。
・関パニDVD発売
ちょんまげぷりん公開!
・亮ちゃん7upCM出演決定

  • 8月

・滝ちゃんねるスタート
ちょんまげぷりん大ヒット舞台挨拶
・エイトツアー&カウコン決定!
・かつん@大阪1公演
・かつんの翌日にガイズ@名古屋
・その時に少年たち看板にキスマイが5人しかいないことを知る。衝撃。
・LIFE発売

  • 9月

・少年たち開幕。ニカわたいないお><。
・少年たちにて宮っちのお誕生日お祝い(´∀`*)
・少クラプレミアムにて亮ちゃん&せっちゃんさん。

  • 10月

・フリ家に横尾さん&マルちゃん出演><*
・8UPPERS観賞。アルバム発売。
Kis-My-Ft2-1st発売
・滝ちゃんねるinマキャオー!!
・ひみつの関ジャニちゃん!エイトとあらしの絡みすきだなー。

  • 11月

・キスマイ3rdツアー決定!
・藤北美咲ナンバーワン出演決定!

  • 12月

・内Q@zepp1公演
・エイト@東京1公演。2公演の予定が卒制の関係で1公演泣く泣く諦める。
・キスマイ3rd@名古屋3公演
・紅白にニカわた出演
・カウコンテレビ放送を見守っていたらニカわたの姿が確認できずに動揺。結局いたので良かったけど最後の最後まで振り回される。

                  • -

コンサート17回(キスマイ×10・えびじ・かつん×3・にゅす・内Q・エイト)
舞台8回(滝沢革命×2・人生革命・ガイズ×2・SHOCK・プレゾン・少年たち)
舞台挨拶1回
でした。2009年よりちょっと減りました。2007年以降増加の一途を辿ってたので、ちょっと物足りない感じかな。でもキスマイがメインでやらせてもらえることが多くなって、内容は濃いのかもしれません。
少クラ観覧も1回も行かなかったしなぁ。最近は当たれば行きたいけどテレビで見れれば良いやってスタンスなので良いですけども。


いやぁ、2010年下半期は振り回された…少年たちに3rdセトリに紅白にカウコンにw
あ、ニカ担と名乗り始めたのも一応2010年なのでした。しばらく「担当」って言葉を使うのをやめていたので。まだまだひよっ子ですw
それも大きかったけど、はてなに引っ越してきてついったを始めた事も私の中では大きな出来事で。年末にもちらっと書きましたが、すごく交流の幅が広がっていろんな方と出会えた年でした。今年はもっと直接お会いできる方が増えれば良いなと思ってます。
あとは映画を割とよく観た年だったかな。アリス・シーサイドモーテルちょんまげぷりん×3・大奥・8UPPERS・ゴースト…だったかな?普段は1年に1回行くか行かないかなのですごい多いですw


キスマイとエイト的には、2グループともに飛躍の年だったんではないでしょうか。
キスマイはコンサートも舞台(5人だけど)もできたし、地上波のバラエティにも出られたし、CMデビュー、着うた配信、渋谷ジャック、写真集発売、今までに出たことのないような雑誌に載せてもらったりと一般の人の目に触れる機会もぐんと増えて。
エイトもレギュラーがテレビでもラジオでも増えて、LIFEっていうバンド曲をシングルで出せてタイアップもついて、8UPPERSでも新境地を開拓し、いよいよ遠くにいっちゃうんだな〜って感じてます。
両グループとも大きくなっていくことは寂しいけど嬉しいことだから(と、言い聞かせてw)2011年もさらなる飛躍を願ってます。


今年の目標は「ダイアリをマメに書く」「私生活を充実させる」「片づけられる女になる」この3つにしようと思います。
2010年の総括を書くためにダイアリを遡ってたんですけど、夏以降書く回数がぐんと減っちゃってるんですよね。やっぱりその時の気持ちはその時しか書き残せないし、私はなんでもすぐ忘れていっちゃうのでw書き残すのだいじ。
私生活は恋愛面ではなくて、自分の内面とかそういうこと。手始めに本をいっぱい読んでみようかなぁって思ってます。あと春以降の身の振り方もちゃんと考えなきゃ。昼夜逆転生活を改善させるのも私生活の充実につながると思うのでそれもがんばる。
片づけはほんっと苦手なんですよね><部屋を綺麗にして模様替えしたい…あとは雑誌整理とHDD整理をマメにする。
あとはあんまりついったしすぎないことですかねw楽しいからついつい居座っちゃうw


そんな感じです!長々とすみません><
改めて今年もよろしくお願いしますっ!!