希望を持ち立ち上がる 力は誰にでもあると

卒業制作締め切りまであと1週間しかなくて超ぐったりです(ヽ´ω`)
今息抜きがてらこれを書いてます。
そんなこと言いつつ、今日(14日)は内Qライブ行ってきました!…が、コレの感想はまた後日にして。
zeppに行く前に、ジャニショ&ファミクラ行ってきました〜。
ジャニショで買った写真はキスマイ2集合1枚と、北玉横、二宮藤、亮ちゃん、ヤスくん、ヤンマー。
にかたんの個人写真は私的にあんまり可愛くなかったので…(´・ω・`)なんか今の髪型にすごい嫌気がさしている最近wwツアー始まるまでにどうにかしてくれないかなー。茶髪でも黒髪でも良いからメッシュやめて切ってほしい!><
3人ずつ写ってる写真はなんで千ちゃんいないんだろ?なんか寂しい。
あと最近ヤンマーがマイブーム。今更w
ファミクラではクリスマス&あけおめメッセと写真集のメッセ撮れたから満足。でもデジカメ忘れたバカな私w写メで撮りました。
時間があんまりなくてキスマイの映像は見れなかった〜。エイトとにゅすは見た!


キスマイ2ツアーの当落もやっと出ましたね!
名古屋&大阪は問題なく取れたのですが、代々木が(´;ω;`)
友達が取ってくれて11日2部だけは確保できたけど、自分で申し込んだやつは全滅でした…。11日2部以外は1人で行こうと思ってたの…。
行きたいのでがんばって探します!><もし余ってたら声かけてください…。全滅って人もたくさん見かけたからみつかるのかこわいなぁ。
あとアホな私のせいで名古屋が3公演とも2連で余っているw代々木と交換できたら良いけどたぶん無理だよね〜〜〜これはこれで全部ハケるのかこわいw


さて、そろそろ課題に戻ります(`・ω・´)
時間がなさ過ぎて19日エイトコン泣く泣く諦めたんですよね…もう、絶対後悔するのはわかってる!!!!><
でも今までちゃんとやってなかったツケが回ってきただけなので自業自得……。
18日は行くので目一杯楽しんできます!ああ、19日…(´;ω;`)
諦めたのに卒業できないとかシャレにならないぞー!!!>自分