8/6 夏&8/13 夏Part2

すんんんごい今更だけど書いとくねw自分の記録用だから許して><ww
キスマイ2ツアー決まって色々やる気出たので書いてなかった感想ドバッと書こうと思ってるよ^^b(単純w)



1週目

テーマ:夏
ゲスト:タッキー

  • Brand New Season

後ろのカメラに向かって手振ってるみっくんかわゆ(´ω`*)
ローラーで足踏みしながら後ろに下がるのなんかすき。
ガヤさんの横顔ちょー綺麗なんだけど!輪郭が!!鼻高いって羨ましいぞ!

  • MC(タッキー)

やっぱり素敵です滝様(*´∀`*)
えびきす2をご飯に連れてってくれてる滝様に「ありがとー!」ってwそうだけどもww

  • 枯れ葉の影

滝様のバックにえびきす2!!
タッキー作詞なんだね!
橋玉シンメとかなんかテンション上がっちゃう!かわいい!
間奏のとこで挙げてるにかちゃんの手がすき。
「♪夢の続きを見てる」と「♪FLY」のフリが好きです♪このときだいたいみっくんを見てるんだけどね。*1

  • お手紙読み隊

けんとのボイパに興奮するみっくんw
横尾さん=ニャンちゅう!!!そっくり。+・゜・.*゜・+.゜・

  • Jr.にQ

「夏といえばコレだ!」
千ちゃん呼ばれた!けどもずくてwもずくヘアーww
酢の物が全部ダメになっちゃうって相当ショックだったんだね。。。
でもなんで「夏といえば」なんだろ?ケンカしたのが夏だったのか?

みっくん→バーベキュー 今年もう3回やりました!
宮っち→かき氷 ブルーハワイ
横尾さん→そうめん
玉ちゃん→海 誰か連れていってください
にかちゃん→山登り 小さい頃の思い出
ガヤさんの千ちゃんの隣にあるよね?字が小さくて読めない…。*2

  • シャ・ラ・ラ

えびきす2のタッキー離れが寂しい(´;ω;`)
それぞれバックではないお仕事も場数踏むようになってきたし下の子達*3も育てなきゃいけないししょうがないんだけどさー。
今までずっとお世話になってたから単純に寂しいなと。



2週目

テーマ:夏Part2
ゲスト:タッキー

  • 君の瞳に恋してる

キスマイ2左半分*4動きバラバラじゃねw

  • Jr.コロシアム

胸キュン選手権。
キスマイ2からはガヤさん、千ちゃん。
千ちゃんVSナカケン、なんだけど、けーちゃん「じゃあけんとから行こうか」って、千ちゃんもけんとなんですけどww

  • MC(藤北)

夏と言えば?がテーマ。
ガヤさんのひいおばあちゃんのきみえちゃん85歳!?若い!
それを理解するのにちょっと時間かかって、気づいたときに機敏な動きしてるみっくんかわいいw
耳かけみっくんかわいいよ(´∀`*)

  • Fire Beat

みっくん逆立ち+二千が逆立ちした藤宮の股の上を飛び越えて前転してくる前奏がなんか強そうで好き。前転でフード被っちゃう二千はかわいい。
ガヤさんが「エビバディ!」って言ってるときににかたんマイク回してる!カッコイイ!!
そして今日も絶好調に小指が立っていますね^^
間奏のフリが新しくなったとこ〜バク宙のときににかたんがセンターにいることにちょっと感動してしまうw
しかしあのちまちましたフリ…もっと派手に動きたいいい!ってなぜかこっちがうずうずするw嫌いではないけどね。
バク宙の前にみんなは広がるために動いてて、にかたんはその場から動かなくて、後ろからライトが当たってる効果も相まってにかたんかっこいいいいいいいい><ってなってしまった(…)
ヘドバンのときキラキラジャージ衣装のファーが邪魔そうよ。取っちゃえよ^^*5

この曲は4TOPSを思い出す以外の何物でもない…。別に4TOPS厨ではなかったけどさ。やっぱり好きだったから。
とっつー髪切らないかなぁ^^いや、このときも別に短いわけじゃないんだけど今からして見たらこのときはかわいいもんだよ。こないだの収録のとっつー髪型情報を聞いてどきどきしているよ^^

*1:にかたんほとんど映らないw

*2:うちのテレビが小さいせいとも言う

*3:すのまん

*4:ニカ藤横

*5:これずっと言ってる