10/22 滝ちゃんねる キスマイ2inマカオ〜その1〜

キスマイ2かわゆううううううい(´∀`*)と思いながら延々とリピしています。
自分のツボったところなどをメモしておきたいので感想。
余談ですが今これをPCから書いています。普段はほとんど携帯からです。ほとんどって言うかはてなではPCから書くの初めてかな?
だから何ってわけではないです。言いたいだけ*1です。



  • 出発前

私服。
もはや玉ちゃんはYSLのイメージしかない^^
北玉みたいなシンプルな感じか、横尾さんみたいなキレイめなかんじが好きです。にかたんにはノータッチでいいですか^^
わたしはキャップよりハット派です。ないのがいちばん良いけども。
海外に行くっていうこともあるのか、みんなテンション高めである。
みっくん自撮りしてるときに目こすらないの><眠そうなお顔になってるww
みんなの後ろに映り込もうとする横尾さんかわいいwそれに気づいて笑いながらカメラをちょっとずらすみっくんがすきだー
出たにかたんの「さらばじゃ」!これから行くとこなのにおさらばしないで><ww
千ちゃんは自撮りがへたww自撮りじゃないのかな?誰かメンバーが撮ってる??
横尾さんがサングラスを後頭部にかけているwwそれ男謝礼なの?ww
高速滝ちゃんねるかわいい><キスマイ2かわいい><><「る」のときのにかたんのお口が超かわいい><><

  • 機内

寝起き玉ちゃーん!
みっくん…ふ、ふじきtって沸き上がりかけたww最近藤北厨卒業したと思ってたんだけどww*2
って言うか隣同士に座ってるなんてw違和感ww本人たちにしてみればそこまで気にされる方が違和感かwww
みんな寝てるのに映画見てた二千(´∀`*)かわいい(´∀`*)
ガヤさんがカメラ持ってきたときに素で驚いてるにかたんかわいい><1回千ちゃんの方を向くのもかわいい><
2人はなんの映画を見てたんだろう〜?

  • 香港到着

宮っちが玉ちゃんを呼んで、呼ばれてないのに振り返って手を振るにかたんかわいいね
宮「香港到着ですね!」
二「マカオでしょ」
宮「おまえは何を言ってんだ?」
ってwおばかww自分がいる場所わかってる?大丈夫?ww
この会話の前に映像なのに記念写真撮るみたいにピースしてる藤ニカきゃわだな(*´∀`*)
玉「今からフェリーに乗ってカカオだぜ」
これなにげにすきww
にかたん両替に挑戦!
二「お金替えに行こう。みんなで」
言い方がなんかすごいこどもwwかわいい(*´∀`*)「みんなで」ってとこがかわいいよぅさみしがり屋さん><*
「すげーペラペラかもしれないぜ」って滝ちゃんハードル上げたwんなばかなwwあ、でもじんじんがペラペラなんだからありえなくはないかww(ひどい)
日本語ゴリ押し&ジェスチャーってなんなのかわいい><><*3
みっくんの「はいみんな船」がなんか引率の先生みたいだった(笑)
「室内寒いんだけど」って言いながらシャツ(※チェック)着るガヤさんに「さすが女優ww」て思いましたすみません
「俺座るとこねー」なみっくんに「前にあるよ」って平然とただの台を指すにかたんがすき^^
少年たちの話題は見なかったことにするね^^

  • マカオ到着

ホテルに移動中に部屋割のくじ引き。
「マジでっ1人部屋はマジで…」にかたんそんなに嫌なの1人部屋(笑)かわいいわぁ(*´∀`*)にかたんに限らずだけども。まぁみんなわいわいやってるのに自分だけ1人は嫌か…。
北宮元祖田組w
横千、横尾さんの小指が超立ってるのが気になる(笑)でも「はぁーい!」ってにこにこなのがきゃわ(´∀`*)横尾さんはわたしにとってにゅすでいう亮Pみたいな存在だ(わかりにくいたとえww)*4
藤玉、とりあえずピースなガヤさんかわいい
かーらーのー
二「1人…」
ほんとに寂しそうというか、呆然としていてかわいいwでもかわいそう><

  • ホテル&ご飯

「やばすやばす」とか「えっちょーキレイなんだけど!」とか言いながら撮ってるにかたんかわいい。
二「みんなでご飯行くよー」
みんな「いえーい」
二「テンション低っ!!」
ってそんなにびっくりするほどテンション低いか?ww
その後の二千のくだりで「二千が一緒にいるとうるさい」って言われる訳がわかった気がする。
ガヤさんが「2だってニカ!」って言ってくれて「2だ。俺だ」って言うにかたんかわいい(´∀`)
「なんだこの赤みは」って千ちゃんが食べてるの何?トマト?
ガヤさんのWU初登場のマネ大好きww父さん時代思い出すww隣で笑ってるにかたんかわいいー。
スフレ食べたーい!
甘いもの食べてるのに横尾さんの顔が厳めしいよw寝てる時もそうだったけど無防備な顔ってあんましないのねww
ダバダータイムww
千ちゃんの「ダ〜♪」がすき(´∀`*)
でもコーヒーこぼれすぎだろうww
にかたんのダバダー熱唱が聞けてうれしい(´∀`)最後の「ダ〜♪」のときの前歯がかわいい!
ガヤさんが歌い始めて、すぐさま乗っかって指パッチンするニカわたすてき!って言うか八重歯兄弟に挟まれてるガヤさん羨ましす!
カメラ持ってるみっくんに手でクイクイッてやるにかたんの手が超超大好き><*
藤北ってこういうとき落とせないよねwww
ガヤさんコーヒーじゃなくてカプチーノ飲んでたの?オサレ☆
テーブルの上汚すぎるwww
「間が持たないので一旦切りまーす」にかたんサイコウwww









                                      • -


ほんっとキスマイ2かわいいよね><マカオで撮った映像ノーカットでください><くださいって言うか多少お高くても良いから売ってください><><
来週の滝ちゃんもキスマイ2だなんて幸せだわあああ(*´∀`*)バンジーかな??誰が飛んだんだろうドキドキ><;
あとわたしはべーこんれたす萌えしない人なので、コンサートとかで見せるネタ的なのにはあまり萌えないけど、今回みたいにナチュラルに仲良しできゃっきゃしてるのはかわいいです。二千。
ニカ玉はMCでもっと喋ったら良いのにと思う。ガヤさんは喋ってはいるけどもっと面白いとこ出したら良いのにと思う。←これ、メンバーがよく言ってるけど、それを今回垣間見れたのが嬉しかったー!ステージ上でも見せてくれるようになると良いな☆

*1:byこやしげ

*2:大好きだけどね!

*3:でもわたしも英語喋れないのでそうなりそうである^^

*4:ご機嫌だったらなんでもいいの意