Kis-My-Ft2-1st

ワニブックスさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


※ネタバレ満載写真集感想です。長文な上テンション高めです。



  • ソロページ

地図持ってるわったーイケメン!
ガヤさんマカオでもしっぽついてるwwでも最初のページ見返り美人!顎のラインシャープだし痩せてるって素晴らしい!
いちばんアップになってる写真でチャームポイントのくるりんまつげ見えてるよね!お疲れっぽい顔してるけど><
玉ちゃんきゃわゆすはぁはぁ(*´Д`*)ただの大学生みたいな格好もかわいいー。
みっくん大人ー!なんか大人っぽい!(って実年齢25歳の人に言う言葉ではないかなww)
宮っち白シャツktkr!アップの写真が特にイケ!
千ちゃんハァーン(*´Д`*)最近の千ちゃんなんかビジュアル可愛くてドツボ!頭わしゃわしゃーって撫で回したい><
にかたん ピ ン ク
ピンクのパーカー似合ってるはぁはぁ<●><●>
伏し目きゃわゆすぎゅってしたい!!
ドアップ k t k r
しかし見開きにされると見にくい^^
お花買ってるきゃわゆすきゃわゆす
思ってないよ、お花になりたいなんて思ってないんだから!!>///<(…)
こうやって見るとまつげ長いねー
ねぇねぇ誰かと待ち合わせなの?お花買って誰かと待ち合わせしてるの!?相手の人良いな良いなー><代わって!!
わったーイケメン!しかしせっかくのステンドグラスがよく見えないのである。だけどわったーとステンドグラスの相性◎

  • 集合&インタビュー

急にスーツktkr
暑そう…
にかたんを人質に取るみやた。え?いくら宮っちでも手加減しませんし^^
ねぇ手繋いでただのカップルにしか見えないニカ千なにかな^^千ちゃんが良い笑顔すぎる^^*1
てかスーツなのにモデルガンとかじゃなく水鉄砲なのがかわいいよねww
見開きで4枚の写真が載ってるページ、右下の写真*2のみっくんがお口がきゅっとなっててなにげにかわいい〜
歯ブラシくわえるみっくんきゃわんわ*><*
ぴーのことを山下って呼ぶみっくんカコイイね!って自分の萌えポイントがよくわからんww
そしてぴーたん優しいお(*´Д`*)
インタビュー読んだら、キスマイ2は藤北に任せておけば大丈夫と思える安心感。そんな藤北がすきよ。
玉ちゃんの背中がみっくんみたい!大きくなったわねぇ…(誰)
本気でやる気が出てきたのはわりと最近な玉ちゃんwなんとなくわかるけどもww
急に推されるようになって、やっぱりつらかったんだね。そうだよね、いきなりプレッシャーやらなにやらかかってきて怖いよね。こうして振り返れると言うか、冷静にその事を話せる今があって良かったなぁ。
あ、新聞に載ってた写真(*´∀`*)
北ニカ2ショ!なんとなく貴重である。
ほんとに千ちゃんかわゆすな。
みんな並んでて1人ずつカメラに近づいてくるみたいな写真きゃわん(*´∀`*)
にかたんジーパン捲ってたのねwwなんでも捲るねw
藤北・宮玉ktkr
しかしわたしの好きなニカ宮!きゃわゆす!
玉ちゃんにもたれかかる横尾さんもきゃわ(*´∀`*)なんか乙女みたいでw
エスカレーターに乗ってる写真の1番手前にいるみっくんかっこいい!
全員で跳んでる写真のフード被ってる横尾さんが激きゃわなんですが!!
にかたんは自分の手が邪魔である^^ああかわいい^^
世界遺産的なとこ(無知でサーセン)の前でピースとかしてる写真がただの記念写真ぽくてよい(´∀`)
ひぃ!歯ブラシ+白シャツボタン開け気味わったーの色気ハンパねぇ!!
子供の頃からしっかり者だった横尾さん。
怒られても、「ここまで厳しくやるからこそ質の高いステージができあがるんだ」って考えられるところがわったーだよね。
えっ?わったーがジュニアやめようかなって話したときに「メンバーをまとめてくれてる〜」ってガヤさんが言ったってことはキスマイになってからってこと??思いとどまってくれて良かった…。
光一くんとふたりだけの世界!って最高のうっとり感(笑)わったーおもしろい(笑)
千ちゃんイケ!
千ちゃんにとってマイケルは本当に大きな存在なのね〜。千ちゃんが今ここにいるのがマイケルのおかげなら、マイケルに感謝。しかし「オレがマイケルになる!」ってすごいなぁw
宮田三兄弟の関係性がすごい想像つくんだけど(笑)かわいいわぁ(*´∀`*)
みんなが憧れるカッコいいポジションじゃなく、自分の得意分野を考えて、自分にしかできないキャラを目指す宮っちはすごいよ!カッコいいよ!!
にかたん口のまわりに歯みがき粉つきすぎててきゃわww
ニカ千もかわいいよぉー(*´Д`*)またピースの小指立ってるw
スーツの写真はカッコいいはぁはぁ(*´Д`*)
にかたんが仕事に熱意を持つようになったのが、まさかの山亮キッカケだったとは!
プール!いちばん右のにかたんの背中はぁはぁ(*´Д`*)別にその水滴になりたいとか思ってませんし!(…)

  • メンバーについて&100Q

藤北><*
みっくんの最近イラっとした出来事がにかたん。何したの^^
みっくんのページ見て「メンカラーのローラー!?」って思ったらメンカラーなのは靴ひもだけだった^^ローラー部分はみんな赤だった^^
え、千ちゃんてマッスーと仲良いの?初耳…。
え、しかも宮っちはリッキーと仲良いの??
横尾さんデザインの衣装って何?どれ??
イノッチ先生のことイノッチ先生って呼んでるガヤさんかわゆす(*´∀`*)
キスマイ2の中で1人だけ草食系な玉ちゃん(´∀`)
玉ちゃんが「メンバー内であてはめるなら?」ににかたん登場させてくれないwwそして「ヨコ」ってよこやまさんかと思ったwwんなばかなw
アフロなにかたん…やだなww
いつから黒髪ショート好きになったのー?こういう質問割とよくあるけど、聞いたことない気がする!だからと言って黒髪ショートにはしないけどww
にかたんちゃんと答える気ありますか^^「ない」「わかんない」多いな^^
ねぇ、ほんとに白タンク+スウェットにかたんがかわいすぎて…ちょっと涙が……。

  • オフショット

「この肉おいしい!」のにかたんもきゃわわん(*´∀`*)おねーさんがいくらでも食べさせてあげる!って気分になるわ(笑)あ、でもにかたん少食なんだったねww
「何をしてもタマちゃんはかわいい」ってどんだけ愛され玉ちゃんwかわいいけども!
オフショットに1枚ずつコメントが付いてるのが良いね(*´∀`*)おもしろいし愛を感じる。
滝ちゃんねる、バンジーだけじゃなくてメイキング的なこともたっぷりやってくれるのかしら!?期待!
しかもバンジーって自分たちで言いだしたのか!
飛ぶ人はくじ引きで決めたのね。にかたんが本当に嫌そうな顔しているww
ソロページのコンセプトちゃんと載ってる!良かったー。
にかたんのお誕生日お祝いもしてくれてる*><*キスマイ2内で顔面ケーキは定番ね(笑)千ちゃん巻き添えwにかたんのクリームまみれの写真がないのが残念だ〜。でもケーキの前での集合写真のにかたんかわいい(*´∀`*)髪セットしてないっぽい感じが。あとにかたんに手を向けてくれてるわったーがかわいい(笑)
オソロのTシャツ、なんかちびジュが着てるやつみたいでかわいいね(笑)
海辺でみっくんに背中押されてビビってるにかたんきゃわ(*´∀`*)そしてみんなに持ち上げられちゃってるけど投げ込まれたんだろうか(笑)
裏表紙が笑顔の写真なのも、なんか良いよねー(*´∀`*)




予定にはなかったプールでの撮影を追加してくれたり、シルク・ドゥ・ソレイユ見に行かせてもらえたり、マカオタワーにも自分たち発案で行かせてもらえたり、すごく良くしてもらってるね。嬉しい。
ローラー履いてる写真があるのも嬉しかった♪
ソロカットもグループカットも満載で見応えがあって、インタビュー内容も読み応えがあって、オフショットもたくさんでほんとにこれ以上ないくらいの写真集だと思います。
これを出版してくれたワニブックスさんに感謝感謝!
今度2冊目を買いに行きたいと思います(笑)
これからもキスマイ2をよろしくお願いします!ワニブックスさん!

*1:にかたんの右手は玉ちゃんと繋がってるんだろうけど

*2:ガヤさんに水鉄砲向けてるやつ