3誌10月号

今更なのは気付いています(^q^)
発売された頃は日生にニカわたが出ない衝撃で雑誌見るどころじゃなかったんだ……
そんな訳で1ヶ月遅れな感想。



  • D誌

JUMPのインタビューがなんか読みごたえある感じで良いなぁ。こういうインタビュー、いつかキスマイ2にもしてほしい。
千野くんが薮ちゃんが入所したころに生まれたとか月日の流れこわい…震える。


キスマイ2は3組に分かれてガチンコ勝負&トークバトル。
・千賀VS横尾VS二階堂(手押し相撲)
なんだこのニカ千w横尾さんが困ってるww
安心と信頼の横尾印(笑)
年齢差…って考えたらニカ千と横尾さんて4つも違うのね!
この3人の対談とか珍しいよね〜。なんかまとまりつかない感じ(笑)
にかたんが髪結んでるのあんま好きじゃないれす…。


・宮田VS玉森(あっち向いてホイ)
玉ちゃんよ…前にも書いた気がするけど、duetに対してリラックスしすぎだろう(笑)
て言うかなんだろこのぐだぐだな対談(笑)


・藤ヶ谷VS北山(腕相撲)
「本日のメーンイベント」とか他のメンバーに失礼だしduetww
この2人に腕相撲させるのも*1、バトル後に大きいクマのぬいぐるみを説明なしに渡すのもduetクオリティすぎてww
トークはさすが、しっかりしてるなぁ。宮玉の後に読むとさらにw


えびきす伝言BANG…えびじのみなさんにかたんにもっとなんか言って!><


玉ちゃんは寝顔ピンナップでも良いとおもう。


エイト、クラシカルな感じでなんか良いね〜。かっこいい♪



  • W誌

たっちゃん&かめたんのこの夏一番ヒヤッとした瞬間がみっくんがステージから落ちた瞬間。心配してくれてありがとう(´;ω;`)


今月えびきす2は12人で対談なのね。
いじられるのが嫌だった塚ちゃん。ほんと今の塚ちゃんのイメージ前と全然違うもんww
食い気味で勝利宣言する塚ちゃんw
噛みすぎ玉ちゃんきゃわ(*´∀`*)←甘
メンバーのソロ企画もちゃんと把握してる横尾さんさすが。
悪代官な藤北(笑)
セクシー系で伸びてくると予想されてる二千(*´∀`*)
これ以上セクシーになられたら困ります(まがお)
にかたんの手をヒラッとさせるクセがふみきゅんのモノマネレパートリーに加えられた(笑)見たい。にか担には伝わると思う!
え、キスマイ2って宮玉以外はバク転できるんだ!二千みっくんは見たことあるけど、藤横はやってるとこ見たことない!
急に弱気になる千ちゃんかわいい(笑)
はっしーって後輩の面倒とか見るんだ…ごめん、想像できない(笑)
はっしーとすばちゃんが仲良しってことに驚くキスマイ2ww
みっくんがすのーまんに洋服あげたりするとヤキモチ焼くはっしー。えびじのお兄やすばちゃんだけじゃなくみっくんが誰かと仲良くしててもヤキモチ焼くのね。
えびじのエピソードとか読んでると、最近は塚はし以外がすごい大人に思えてくるんだよなぁ…w
キスマイ2写真集、ソロページがストーリー仕立てになってるの?すごい楽しみ!!
世界遺産で撮影とかもしたんだね〜。すごい!


はっしーによるキスマイ2の似顔絵がwさすが画伯ww


とっつーギターボーカル・ゆうとりんドラム・けいとギター・にかたんベースのバンドとか見たいし(゜Д゜)
でもとっつーなんでそこでにかたん選んだんだろ?にかたんってベースできるの?


伝言板
翔くんw未だにキスマイ2のヘドバン好きなんだねwえびきす2コンのMCに出てくれたとき、翔くんがぐるぐる気に入ってしてた思い出w


わたし本当にシゲの書く文章が好き。Photo Shi Genicと青い独り言が毎月のひそかな楽しみ^^



  • P誌

亮ちゃんの甥っ子(たっくん?)のエピソードがちょうかわいい〜vv(*´∀`*)


えびきす2一緒のインタビュー。
とりあえず「これまでの人生を漢字ひと文字で表す」というお題で二千が「支」で同じ回答だよ(*´∀`*)双子かわいいよ(*´∀`*)
あと「生きてると実感できる瞬間」って質問で宮玉もなにげに同じようなこと言ってるんだよね。朝起きたとき。
わたニカの少年たちに対するコメントもそのままなんだね。ちょっと切なくなる(´・ω・`)


号外Jr.の昔を振り返る企画がにかたん。
4年半前は顔が「キツイ」って言われてたんだね〜。まぁ、わかるけど。昔がキツイって言うか、最近が優しい顔つきになった。…あれ?これ同じ?(笑)
07年2月号の写真は覚えてる!わたしが好きになったのが06年の10月だから、買ってるはずだけどそれ以前は覚えてないんだね、わかりやすい自分(笑)前髪あるにかたんきゃわわ。

*1:あえて近いと言うか…触れ合う対決な気がする