滝ちゃんねる@9/3

ギリギリ!
2回目回ってくるの早っ!って思ったけど、素っぽい感じで喋ってるところを見られる機会ってなかなかないし、みんなかわいいから嬉しいー(*´∀`*)



  • ムチャ振り

「イケちゃーう!」ってすぐさま答えるガヤさんがかわいい!突き出した手がアンパンチみたいw
にかたんの翼くんの決めポーズ新作!フラメンコ的な感じね^^
滝ちゃんに「この番組なんだっけ?」って言われて「あっそうだ…」ってちっちゃい声で言ってるにかたんかわいい(´∀`*)
そして滝ちゃんねるポーズをやらせる滝ちゃんGJ!
今井翼くんです」って言い切り方がにかたんぽくてすき(*´∀`*)
滝沢くんのモノマネ・カミラタマラ。ふみきゅんのを参考にした??(笑)
「キモイ男子は美しい」を知ってる滝ちゃんw
「なんで知ってんの滝ちゃん」ってびっくりしてるにかたんかわゆい(*´∀`*)
思い入れのあるセリフで「ヒデアキこの縄はどうする」を選んだ千ちゃんはナイスチョイスだったと思う!

  • 激辛演技

みっくんのお寿司の見せ方がかわいい。
にやにやする横尾さん。
お寿司を手で食べる横北。男っぽくてステキ!
横尾さんが食べてるとき顔の前で組んでるにかたんの手(*´Д`*)
「おいしかったです」の横尾さんのドヤ顔を真似する千ちゃんがなんかすきだよ。
にかたんが指名されたとき「ニカイドーニカイドー」って高い声で言ってるの誰?千ちゃん??
にかたんちっさい声で「からっ…」
その後自分でも笑っちゃってるのがかわいい*><*
「滝ちゃんうるせぇ」「滝ちゃんすぐそうやって滝沢くんの名前出すのやめよ?」クソガキ(・∀・)キター!!きゃわんわ*><*
「滝沢くんに言うもーん!」って滝ちゃんも滝ちゃんだよねw子供のケンカみたいでかわいいけどw
にかたん自分の番が終わった後もずっともぐもぐしてる。お寿司苦手?それともいつもそうなの?だから少食なのか??
とりあえずかわいい子のもぐもぐは正義。
「失礼だぞっ」ってみっくん指差す玉ちゃんかわいい。
「っていうことですけど」玉ちゃんも反抗期w
宮千が食べるとき
藤「見ないでいこうよ」
横「見ないでパクッて」
北「そうだねそうだね」
って仕切る兄組にきゅんときた。
滝ちゃんが「どっちも入れちゃった!」って言ったときの宮千以外の笑い方がめっちゃ揃っててかわいい!
ガヤさんがムチャ振りされたとき
玉「初?初?」
二「ナイス滝ちゃん!」
って喜ぶニカ玉かわゆす(*´Д`*)
ぶりっこガヤさんには優しい滝ちゃん(笑)
横「プルルッフォー!!」
ここ1番の爆笑ポイントね^^横尾さんがまた新たな引き出しを開けました^^
「ちょ!ま!ちょ!」焦るみっくんがかわいい。
Kis-My-Ft2のポーズをしたみっくんを見て顔伏せちゃうにかたんかわゆ!
千ちゃんがマネージャーさんからのメールの話してるとき、ドア付近に君だけにトリオが並んでて俺得(oゝω・')b
廊下に響き渡るみっくんの笑い声w

  • 収録後

「滝ちゃんのムチャ振りなんなの?」にかたんご立腹ですか^^
最後のポーズがめっちゃ揃ってて綺麗!キスマイ2まとめてまるっとかわいいよこんにゃろー!!






次キスマイ2が滝ちゃんねるに出るのはたぶんマカオのバンジーだよね?
写真集発売に合わせて10月には見られるだろうし楽しみー♪(≧ω≦*)