エイトツアー&カウコン☆

やっっっとキター!!!(≧∀≦*)
ツアーはそろそろ来るだろうなって思ってたけど、2年連続で単独カウコンやるとは思ってなかったからびっくり!
でも前回すごい楽しかったから嬉しいし、また行きたいです(*´∀`*)
チケット取れると良いな〜☆
あとは東京ドームも行くかな!
ドームじゃない所も行きたいし前半にも行きたいんだけど、前半行きにくい所ばっかりなんだよなぁ(´〜`;)
名古屋が前半にあったら良かったのに。
まぁそれは追々考えます!締切までまだあるしね。
まだ一緒に行けそうな人もいないので(´・ω・`)


最近はをた事でもやっとする事が多くて、病み気味だったからこのお知らせがほんっとに嬉しくて*><*
わたしはやっぱりコンサートが好きだし、エイトコンはエイトとeighterの雰囲気そのものが好きなのですごく楽しみ!!
ハイクでも言ったけどLIFEが大好きなので、生で聞けるのも楽しみ〜!!
久々テンション上がったわー!(´▽`*)