ジョーカー CRIME1 2つの顔をもつ刑事…凶悪な真犯人を闇で裁く/CRIME2 保険金殺人に隠されたワナ

いつもながらマイペース感想。



  • CRIME1

最初の煽りなにこわいw
現場を汚す鑑識w
伊達さんとは仲良しなのね。
あすかちゃん、運転荒すぎw
イケ鑑w
顔面蒼白って言うか、黒いです。黒すぎて蒼白かどうかわかりませんw
伊達さんが怒ってるのを見抜いたあすかちゃん。
ちゃらいなぁ、久遠くん。
どんだけ鑑識に嫌われてるのw
あ、久遠くんの凶暴性、てやつ?
なんで合宿みたいになってるの??
部外者ww確かに他の刑事ドラマでは鑑識はこういう場にはいないよね。
おお、別の事件から証拠を得るわけね!
仕事なら盗撮ビデオをガン見できるあすかちゃん。
圧力ってなんだよぉ><><
あすかちゃん荒れてる…。
あすかちゃんのお兄さんて今後(回想で)出てくるのかな?誰なんだろう。
堀田役の土屋さんのおでこが…気になる……ごめんなさい笑
いやいや、あなたも奥さん責めてたじゃない。
わああ犯人最低><細田くんこわいし><><
いちごミルクかわいい(笑)
マスターが迷宮入り*1と一緒だよ!武長が来て久遠くんと出会っちゃったりしませんか!?
ちゃらくても仕事はできる久遠くんしゅてき☆
もっかい言うけど細田くんこわい><
伊達さん神隠しのこと遺族に言っちゃったの?それって危険じゃないのかな?
あれ、殺したわけじゃないのね!?船はどこへ行くの〜〜。
そしてうっかりもう久遠くんにバレてる!><
伊達さんの過去えぐすぎるし><
このあと衝撃の次回予告ってwぷぷwと思ってすみませんww
ED曲カッコイイー!

  • CRIME2

伊達さんは足つるわ、あすかちゃんは手錠落とすわで散々だなw
あすかちゃんの腰に手を回すイケ鑑w
うざいって言われたことを根に持って捜査会議に出ない伊達さんw
あすかちゃんはプリーツスカートっていうイメージじゃないよねー。
今回の犯人さん、探Qでも犯人だったからなんかw犯人ばっかりでかわいそうw*2
久遠くんに愚痴るあすかちゃん。
ビーカーでコーヒーをいれる久遠くんw
盗聴!?むちゃくちゃだな久遠くんw
2人で1つのヘッドフォンを使ってるのかわゆい*><*久遠くんにやにやしてるしw
久遠くん、面白がってる…?
おぉーい、そこで乗り込んだって失敗するの目に見えてるだろ…。
盗撮してるし!
久遠くんは何がしたいんだ?
「どうしたの?」って言い方かわいいし><
あすかちゃんちょっと考えナシすぎるお(´Д`;)
ネチネチ伊達さん!
マスターがまさかの伊達さんの過去を隠蔽した刑事!
こうやって徐々に過去が明らかにされていくのね…!
出たー久遠くん!!

*1:@ヤマナデ

*2:ばっかり、なのはわたしのイメージなだけだがw