3誌9月号感想

にかたんお誕生日のダイアリとハイクにお星さまいっぱいありがとうございました!
グリーンスターまでいただいちゃって嬉しかったです*><*
当日はわたしも色んなとこにスター押しに行って、幸せな誕生日を過ごせました(´ω`*)ってわたしの誕生日じゃないけどもw


んでは3誌感想ー。



  • W誌

表紙&ピンナップ&巻頭1人1ページきたー!!!
表紙とピンナップは今までもありましたが、巻頭でしかも1人1ページもらえてるのがじわじわ嬉しいよぅ><
表紙とピンナップのみっくんが明らかに身長盛ってるのがね…かわいいね(笑)
ひーん、みっくんのソロページが男前ー。゜(゜´Д`゜)゜。
いじられ慣れてなくて困ってるにかたんかわいい(*´∀`*)
知り合いにユニ名言いづらいってひどいしwしかも千ちゃんがww
ドームではローラー、ほとんど履いてなかったよね。て言うかタッキーモデルどこかに飾ってあるってどこに??
みんなプレゾン以来お芝居に興味持ってるんだね(^^)キスマイ2にドラマのお仕事お願いプリーズ!
えびじ今年に入って舞台7本って多すぎておかしいよねwだってこの取材のとき7月でしょ!?まぁ、クリエ×3もカウントしてるみたいですが。
ジュースにつられるはっしーとお昼ご飯につられる塚ちゃん(笑)
写真集「売れるのかな?」って…!大丈夫!キスマイ2ファンが複数買いするから(笑)
初めてのことだし不安を感じるのは当然だけど、そんな不安を感じさせないくらいファンも頑張りたいなぁ。あ、いっぱい買うってことじゃなくて、なんだろ?みんながついてるよーって伝えたいって意味で。
「あれはすごいレベルだった」ってたいすけが言うにかちゃんの写真ってどれだろう(笑)そんな変な顔してるのあったっけ?いつもかわいいよ?(まがお)
みっくんと宮っちは「ノドの使用量が違う」って事実だけどでもひどいよ横尾さんww
写真集予約ページ(?)もカッコイイ><
って言うかその隣がかつんさんなんだけど、かつんさんより前に載ってるってほんとすごいよな。
あと目次ページのラブラブな横藤なにww


エイト全体的に黒いwヨコ倉は白いけどー。こういうの見ると「夏よ早く過ぎ去れ!」と思ってしまう(笑)夏自体は好きだけど、肌黒いの好きくない。
たっちょんの最近の睡眠時間が6〜7時間って、ドラマ撮影中なのに意外と寝れてるんだね。安心安心。
ちゃんとファンレターを読んでくれてるマルちゃんのエピソードにきゅん><*


山ちゃんの「JUMP以外のジャニーズ友達NO.1」が横尾さんなことにびっくりしたんですけども(゜゜)そんなに仲良いの??
そしてケイトの「ジャニーズ曲NO.1」がcodeだよ!いい子!←
山ちゃんは「男っぽい先輩」に亮ちゃんを挙げてるよ!いい子!←


ふみみのまつ毛長すぎー!良いなぁ(´∀`)
えびのイメージが、ほんと、数年前と違いすぎて面白いw

  • D誌

d-1グランプリ、Jr.もデビュ組もごちゃまぜだとなんかカオスだよねw
さみしがり屋さんににかたんと亮ちゃんが。わたしの好みってw
そして宮っちはぽい、じゃなくてオタクです。


亮ちゃん3時に起きて海行ってお昼に帰ってきて、夕方からまた別の友達と遊ぶって超アクティブ!わたしには真似できない(笑)海から日の出は見たいけど。


モモンガにでれでれな玉ちゃん(´∀`)
でも「楽しそうなオレを見てキミも楽しくなって」ってなんて自己中なw
にかちゃん、レンタルビデオ店で小学生の女の子に「CMに出てた人」って気付いてもらえたってすごいね!でも、それがうれしくてシリーズ丸ごと大人借りってなんか嬉しさを向ける矛先が間違ってるww
犬まみれになりたいから(という名目で)にかちゃんち行って良いですか^^(じりじり)
そして千ちゃんを「千賀」という生きものとして見てるにかちゃんw
みっくんと過ごす休日は楽しそうだけど、休日が毎回そんなだったら嫌だな(笑)
そして出た!にゃんにゃん!ほんとにduetさんはキスマイ2をなんだと思ってるんだろうねぇwGJですけどww
やっぱ八重歯兄弟似合うもん!><絶対黒にゃんこ!まとめてお持ち帰りして良いですかー!
横尾さんの鞄、歯ブラシとかふでばこはまだわかるけど、なんで着替えも入ってるの?すごいなー(笑)
そしてにかちゃんはなんで虫の話を宮っちにも聞かせたんだろう(笑)
ねぇ!!撮影グッズプレゼントのクマのぬいぐるみめっちゃ欲しい!!!←
だってあのときのにかたんの写真、最近の中で1番の私的ヒット…!*1
ウサ耳太ちゃん&クマ耳みっくん(巻き添え)ww
ドライヤーを持ってない横尾さんに怒るにかちゃん理不尽(笑)
モモンガを「オレが飼ってんだから、宮田も飼って!」な玉ちゃん、自己中w
そして玉ちゃんよりアニメ話な宮っちww
てゆーかほんとにduetさんはキスマイ2をたにやさしい!


かつんコンのレポでキスマイ2とコラボするとこの組み合わせが絶対間違えてるのが気になる><

  • P誌

キスマイ2のピンナップの浮かれ具合はなんですか(笑)
あとその裏の、こういうので脱がされてるとかわいそうwって思っちゃうww
でもにかたん前髪ちょっと降りてる感じでかわいい!


亮ちゃんが振り向いてる(エイトの)写真かわいいけど、白かったらもっとかわいいのに…と思ってしまう(笑)


かつんのページの構成がおもしろい♪


横尾さんの超能力ポーズと表情が妙にツボ(笑)
あとソロカットのにかたんが首傾げてるのがかわゆい!手も大きくてやっぱりスキー♪
ニカ玉が女子会に対して「無理」って恐がってんのがかわゆい(´∀`*)わざと連れてって困ってるところを見たい(笑)
宮っちも言ってるけど、え、にかたんてアニメおたくなの?意外なような、そうでもないような…少年マンガのアニメとかは好きそうだけど、おたく向けのとかは見なさそうっていうイメージ。
1ページに2人、2人、3人…ていう構成だと「むむむ」と思ってしまう…贅沢だけど。W誌とD誌があんな感じだから余計にかな。
格差がイヤなのー(´・ω・`)

*1:ヒットした写真はぬいぐるみ使ってなかったけど