君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ☆

にかちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)/

もうハタチかぁ…と思うと、感慨深いものがあります。ね。
わたしがキスマイ2をガッツリ応援するようになったのは、2006年の10月でした。
少クラで祈りを歌っていて、最初は良い歌だなーって所から入ったんです。
それから何回も見るうちに、にかちゃんのダンスに惚れてしまいました。
それまでも「じゅにあの中ならきすまい推し」ぐらいの感じではあったし、にかちゃんのことはやーやーやーで愛羅武勇やったりとかけーちゃんに暴言吐いたりとかしてた頃(笑)から知ってたんですが、ほんとに好きになったのはそれからでした。
だってそれまでキスマイ2のことも宮玉認識してないくらいにしか知らなかったしw
そしてあれよあれよという間にどっぷりキスマイ2をたにw
この間も書きましたが、1歩ずつ、だけど着実に階段を昇っていくこの時期をリアルタイムで見ていられてほんとに幸せだなって思ってるんです。
これからも着いていくよっ><*


本当は直接お祝いしに行きたかったけど、国外はキツイなー><;
と言うことで、今日は1日韓国に念を飛ばしておきます(-人-)
日生も1勝3敗だったとは言え確保できて、しょんぼり過ごすことにならなくて良かったです><;
今日は少クラも滝チャンネルもあって幸せー(*´∀`*)
待ち受けもにかたんにした^^*1


ハタチってことで「大人になれんのー?」みたいなことコンMCで言われてましたが、家族思いだし仲間思いだし向上心はあるしやんちゃな所もあるけどにかちゃんってオトナだと思うよ。
これからますます大人の魅力を身につけていくのかと思うと末恐ろしくて見てられません。いいえ、しかと見届けますけど<●><●>


今日はキスマイ2のメンバーやかつんさんにお祝いしてもらえるのかな?
きっとファンのみなさんにもお祝いしてもらえるよね!!
あのかわいい笑顔いっぱいの1日になると良いな。


生まれてきてくれてありがとう。
だーかーら好きっさ好きっだいすきー!!
すいません、自分で恥ずかしくなってきたのでそろそろ終わりますww


この1年がにかちゃんにとって光り輝ける幸せに満ち溢れた素敵な年になりますように。
お誕生日おめでとう!(´∀`*)

*1:普段はバイト先の人とかに見られる恐れがあるのでグルーミーなのです。