ありえへんトリオ@沖縄離島巡り

ありえへんトリオだとありえへんじゃなくてもありえへんノリになるんだなぁ(笑)


前後編まとめてドン!
てゆーかもはやただの観光みたいになってるし(笑)ずるいずるい><



前編

・船乗っけられる自転車ってマルちゃんww

  • 伊是名の伝統漁

・漁師さんちょうアッサリ(笑)
・シュノーケル使わないオジイ!カッコイイ!
・山田が追い込み漁に挑戦
・ヤスくんダイビングのライセンス持ってるくらいだし得意なんじゃない〜?
・マルちゃんの髪がイソギンチャクみたいw
・なんでそんな偉そうなのヒナさんww
・いっぱいいたのに山田のせいで逃がしたと文句を言うオジイ。
・だからなんでそんな偉そうなのヒナさんw
・お刺身食べて頷きあうトリオw
・ヤスくんの「おいしいぞv」の言い方がかわいかった!
・なんてひとつのお椀を3人で同時にすするんですかw
・3つあったんやww

  • もずく入りそば

・それにしてもヤスくん焼けてるなぁw
・77歳って聞いて「キレイですやんか〜!」って言うマルちゃんがめっちゃマルちゃん(笑)

  • 島田農園のマンゴー

・「簡単やな」ってそこだけなら簡単なの当たり前でしょ!(`´)
・マンゴーめっちゃうまそう_| ̄|○ノシ
・「口の中大洪水♪」な今度から好きな果物マンゴーって言うマルちゃん(笑)

後編

・寄り道してエイサー体験!ヤスくんの動きがなんかかわいい^^
・おじぃ(´∀`)
・カヌーとかカヤックとか乗りたい〜!
・タンクトップから出てるヒナちゃんの二の腕すごいわ〜!
・おじぃにあーんするマルちゃんw

・ピィヤーシ=島の胡椒
・作るとこ見せてもらってたら、飛散!(笑)

  • たきどぅん

・水牛車とか良いなぁ(´∀`*)
・サーターアンダギー食べたぁい*><*
・ジュース&惣菜はサービス!?すごいな〜


沖縄行きたいぃ〜!!><
はふぅ。北海道も良いけど、沖縄も良いな…。