ROAD TO PLAYZONE

28日ソワレに行ってきましたー!
で、感想を書き残しておこうと思うのですがその前に。


29日マチネに二千ガヤがお邪魔したそうですね〜。
ニアミス…!と思ってちょっとヘコんだりもしたんですが^^(…)
えびっこの出ている公演を欠かさず観に行くきすまい2さんたちが愛しいです。北横宮玉もちょっと前にお邪魔したそうですからね。
にかちゃんは翼くんのモノマネ、千ちゃんは海ガメの産卵、ガヤさんは屋良っちのモノマネを披露したそうで。
海ガメ久しぶりだなぁ(笑)でもそれを見た感想が「ひわい」ってどういうこと今井さん^^そこんとこくわしく^^
ガヤさんのモノマネとか貴重だね。屋良っちがチラシを落とすとこのダンスのマネ、らしいけどやっぱり頑なに肌は見せないガヤさん^^
そしてにかちゃん。パート2までやって、「パート3!」って言ったら照明を赤のスポットにしてくれた照明さんに「ありがとうございます!(ぺこっ)」ってそれなんてきゃわわ*><*
話を聞いただけで萌え苦しいですありがとうございました。


さて、充分長くなってきたとこですがまだ長くなるので畳みます。28日ソワレ感想。




今日は五河観よー^^なんてのんきに思っていたら、昼公演で(?)ふみきゅんがケガしたって話を聞いてもうびっくりして…!
芝居のとこだけ出てダンスには出てない、って聞いたから、最初の全員で踊るとこにいなくて「ああやっぱり…」ってしょぼんとして、でもその後ダンスしているのを見たときは思わず勢い良く隣のえみちゃんの顔を見てしまいました。
全体的には3分の1くらいはダンス部分にも出てたのかな?やっぱりアクロだったりジャンプしたりしなきゃいけない曲には出てなくて。
移動したり階段では足引きずっててなんかもう見てられなくて><
でもダンスしてるときにはケガをほぼ感じさせないくらいしっかり踊ってて。
痛くて悔しくて悲しいだろうに笑顔で頑張ってるの見たらウッ(´;ω;`)ってなりました。。。
早く良くなると良いね…でも無理はしないでね><
ふみきゅんの抜けた所は、しっかりと他のメンバーがカバーしてました!
不自然に空いてるフォーメーションとかなかったから、ちゃんと調整したんだろうなって。
たぶん大部分をはっしーがカバーしてたと思います。ふみきゅんいるときを見てないので詳しくはわからないですが。
しゃがんだままぴょんぴょん移動してるときもあったけどね^^まぁでもそこ以外はちゃんとカバーできてましたよ。
いつもは五河戸でやってる塚ちゃん飛ばしもはっしーやってたし。
あとなんと言ってもダンスがね〜!また成長したね!
えびきす2コンのときも思ったより踊れてて「おお…!」と思った記憶があるんだけど、プレゾンによってまた一回り上手くなった感じがしました!遥か上空から目線でごめん^^
そして塚ちゃんちょー面白かった^^爆笑^^
他のみんなもがんばっていました!(まとめたw)
しめちゃんやみゅうとがガツガツ踊ってるの見れたのも良かったし。
ゆーまはやっぱりキラキラしてたし。アドリブで関西弁出るのがかわいい☆
林くんが「行かせてやれ!急ぎの用事があるんだよ」みたいに言うところは男前すぎてきゅんとしてしまいました(笑)
屋良さんは舞台だと喋り方に特徴あるから、屋良さんがいるだけで去年を思い出してしまったり…。
そんな感じでしたかね!わたしは今年はこれが最初で最後のプレゾンでしたが、東京公演、大阪公演ともに誰1人欠けることなく千龝楽を迎えられるように祈っております!(oゝω・')b