三兄弟@北海道釧路

マイペースすぎる感想w
前後編まとめて。



前編

・三兄弟とか久しぶり!
・カニ食べたい〜><
・こんどキスマイ2ツアーがあったら北海道行く!って決めてるのに(´・ω・`)いつになったら行けますかー?
勝手丼良いなぁ*><*
・ヨコちゃんそれただのウニ丼w

  • 日本一長い昆布

・ヤスくんにしがみつくすばちゃんかわいい*><*
・この日波高いな〜!
・ねぇ昆布の測り方wまさかのヤスくんの手尺ww
・口数少なくなっちゃったすばちゃん。
・5カキも〜!(笑)
・ズームイン出ました!(笑)

・アイスホッケー!ほんじゃにとかでやってたよね〜!
・すばちゃん超腰が引けてる(笑)
・ヨコちゃんの腕にしがみついてるのがかわいい*><*
・小学生相手にわずか10秒で撃沈!

  • 泉屋のスパカツ

・スパゲッティ+トンカツでスパカツか!
・あっつそう><
・店内に一体感が生まれたw

後編

  • ヒメマス

・マスといいつつ鮭なのね!
・阿寒湖周辺は特別保護地区なのでいつものように漁はできないのね…!
・「食べたいとは言わないですけど…」「はるばる遠くから来て…」って暗にヒメマスをねだる三兄弟(笑)
・おいしそうー!
・ザリガニ!?
・「持ってみる?」ってお父さんに言われて「持たない」って断るすばちゃ*><*
・すんごい嫌な顔してるすばちゃんw食べてみたら「美味しいな」ってなったw
・ちっちゃいコみたいにコケるヤスくんww

  • 全国第2位の駅弁

豚丼おいしそう!
・「ぜっけぇ〜いv」

  • オヤコツ地獄

・「くっしゃーろこに、おんせんーたまごがつくれるところがあるとぉ」ってヤスくんなんかカタコトw
・カヌー積んでるから車で移動してる!基本自転車だからなんか違和感(笑)
・「湧き温泉ってあんねんな」wヤスくんww「温泉って湧くもんやろ」ってヨコちゃん的確なツッコミw
・波が高くオヤコツ地獄は断念…。
・温泉卵!
・「わぁ〜おいしい…!」って言うヤスくんが女子w
・ゆで卵=ばんどーさん、だよねエイトはww

  • 小川さんの手作り温泉

・絶景温泉!良いねぇ(*´ω`*)