3誌8月号感想

今月のduetさんの感想異常なほど長いです。(笑)



  • D誌

「もっと苦労しなくちゃ、自分のために」って言えるすばちゃんはカッコイイ。
ヨコちゃんのライブについての話にほっこりvv(*´∀`*)
沖縄の地元の人たちと仲良くなってるヤスくんすごい。その術教えて!!


キスマイ2はバーベキュー・海・バスタイム…と6ページの大サービス!duetさん神か!!><
しかも「笑いながら、走りながら、FIRE BEACH!!!」ってコピーが秀逸すぎるww
海が楽しみすぎて眠れない宮玉かわゆい><
しかも「みんな寝ちゃってつまんなーい!」と宮っちをポカスカパンチする玉ちゃんwこの「ポカスカ」ってとこが玉ちゃんワールドだよねduetさん。
宮っち「味のある飲みものくださーい」ってなんぞw水以外ってこと?
目が覚めてヒマを持て余したからって「あと何分?」「あと何秒?」って質問を1分ごとに発動するガヤさんコドモwすみませんねぇduetさん。*1
バスケでガチンコ勝負するニカ千!!><
こっそり抜け出してサッカー始める玉ちゃん自由w
そしてサッカーと言えば黙ってないのがみっくん!ボールめがけて乱入しましたw
ひとりで遊んでたにかちゃんのとこに横尾さんが参戦してニコニコでバスケする八重歯兄弟かわゆすぎる><><
リアル肉食男子なみっくんw
火力の調節にてこずるにかちゃんをスッとサポートする横尾さん素敵です><ここでも八重歯兄弟!!それにしてもまだご飯食べてるのにかき氷…?
ヘラを使ってサクサクとイカを切り分けるみっくんカッコイイお><
写真もみんなかわいいー♪
玉ちゃんTシャツ着てておなかのとこだけ出してるのよくやるよねー。*2
デコ全開な千ちゃんがなんかちっちゃいコみたいでかわゆいです。
ニカ千とか八重歯とか宮玉、藤北とかの2ショット!さすがduetさんわかってるぅ♪
みっくんと宮っちが指差してる先には何があるのですか?みっくんがめっちゃぶちゃかわなんですけどー(笑)
玉ちゃんを餌付けするみっくんw北玉2ショットかわゆいー。耳かけみっくんSUKI!
肉と魚ばっかりな6人を見て野菜を炒める横尾さん。さすが!
海とバーベキューにかつてないほどテンション激高になるみっくん。良かったね〜(´∀`*)
笑顔で宮っちに生のイカを差し出す玉ちゃんw
にかちゃんの焼いたホタテの味は未確認なduetさん。ちょ、なんでww
トングで肉を食べるみっくん。ワイルドw
バーベキューの後はいよいよ海へ!
はしゃぐ宮玉北千。見守る二藤横。困ったなーとduetさんが思ってたら最初に動いてくれたのは横尾さん。ほんとキスマイ2キャラブレないねw
おそるおそる波打ち際に近づく横尾さんを狙うみっくんwハンター北山ww
「それを見て、千賀が狙ったのはもちろん二階堂。」もwちwろwんww
千ちゃんに熱血説得されて海へと走りだしたものの「やっぱダメ!」とUターンするにかちゃん。「ニカのバカー!」と叫ぶ千ちゃん。なんかこの件の二千めっちゃ想像できるわw
にかちゃん水怖いんだねぇ。
見守り態勢を最後までつらぬいたガヤさんw
そして砂浜でゆる〜く追いかけっこする二藤…w
海の後はジャングル風呂!ジャングル風呂…?
にかちゃんが見当たらないからって「千賀の情熱を受け入れられなかったことが気まずくて逃走!?」と考えるduetさんはをたくです。
ロケバスでマンガ読んでるにかちゃん、自由wB型男子ニカ玉w
小学生日記ばりの感想しか出ない横玉w横尾さんまで…w
「海とお風呂で、横尾の何かがゆるんでしまったようす」ww
みっくんの熱いソウルが胸に響いた横尾さんw
「オレの服は〜?」とキョロキョロしてクモの巣にひっかかって「ぎゃ!くものす!」ってなる玉ちゃんがほんと玉ちゃん。しかも2回も。ほんとキスマイ2キャラブレないねw(2回目)
しかも「くものす」がひらがな*3な所が玉ちゃんワールドだよねduetさん。(これも2回目)
玉ちゃんほんと宮っち好きだね。ってか早く服着て(笑)
今後ロケで行きたい場所をみんなに質問。
移動がラクだから近所の公園ってw玉ちゃんduetさんに対してリラックスしすぎww
今回は千ちゃんのリクエストに応えての海だったんだね〜duetさんやさしい。
祭りでロケってなかなか難しいだろうよ…。
ソーセージが食べたいからドイツの祭りという玉ちゃんのコメントは「とりあえず」メモするduetさん(笑)
「カメラマンさんもいっしょに遊んでくれたことが、めっちゃうれしかった!」って言うにかちゃんかわいいな〜(´∀`*)そしていっしょに遊んでくれるduetさんやさしい。(2回目)
「どうぶちゅえん」って横尾さんのコメントをそんな正確にテキストにしなくてもww
帰りは渋滞に巻き込まれてしまったキスマイバス。
3台までなら渋滞をなんとかできる玉ちゃんwそらduetさんも完敗するわw
そして写真。
ゆるく追いかけっこする二藤かわいい〜☆
ねぇどうしたの横尾さんのお腹ww食べたすぐ後に脱いじゃダメw
みっくん良い体してるぅ☆玉千も良い腹筋。
最後はこぼれネタ&写真!
玉ちゃんの誘いを断る宮っち!(驚愕)(大げさ)
説得の仕方がかわいいよ玉ちゃん。
仲良し年長コンビ!かわいい〜。なんか萌える。
勝手に売店にでかけるにかちゃん。B型男子wほんとキスマイ2キャラブレな(ry
横尾さんの顔に張り付く宮っちのTシャツw
虫刺されの場所をガヤさんに訂正される玉ちゃんwwほんとキスマイ2キャラブ(ry
お風呂の水中写真とかwなんかこわいw
にかちゃんがシャワー浴びてる写真の髪型がすごくヤダww
にかちゃんの持ってるカメラを覗き込む藤千の写真かわゆーい☆
あとにかちゃんの超笑顔!かわいい><その笑顔が見られればおねーさんしあわせです><
並んで寝てる年長コンビに癒される。
背中でピースするみっくんかわゆい。


いやー萌え所が多すぎて苦しかった!!
とりあえずduetさんは神。そして中の人の感覚は確実にをたくである。(笑)
「写真もネタもまだまだあるのでいつの日かお届けできたら…」とのことなので、ぜひお願いします^^

  • W誌

いのちゃんのオススメ曲がMemoriesになってるのは誤植?Scoreの間違いだよね。


亮ちゃんが魚嫌い克服しようとしてる!そしてプリン食べてる!なんかかわいい!(笑)


エイトは結成8周年の8月号ということで、メンバーとファンへのメッセージ。こういうの大好き!にやにやしちゃいます^^


RABBIT OR WOLFとI DON'T MISS U見たかったお><MAKE U WET〜CHAPTER2〜も楽しみだけども!
LOVE MUSICは変わらず、ゆっちメドレーはFILMだけ決定で後は迷ってるのね。アリーナツアーはSMACK〜key of life〜Shooting star〜Answerだったみたいだけど、key of lifeは聞きたいなぁ。あとゆっちソロというとMy weatherを聞きたいです!
かめたんはSWEETだけにするか、ロスマイとのメドレーにするか。ロスマイ見たいけどこの2曲でメドレーになるのかしらん?


キスマイ2は後輩な自分と先輩な自分。
撮影では指示がなくても担当カラーの上に立つみんな。さすがにもう慣れるよね(笑)
にかちゃんの「後輩な自分」は聖さん。はぁ、ほんと聖さんあったかい人だよねーvv(*´∀`*)わたしも聖さんの後輩になりたい!(笑)
「先輩な自分」では最近あべりょがツボという話。すのーまんのことはあんま分かんないけど、にかちゃんすのーまんと仲良いよね。
あと革命のときにかちゃんの衣装をスリスリさわって「すごーい」ってつぶやいて去っていったちっちゃい子って誰だったんだろう(笑)
「宮っち!」って呼んでみたら、「宮田くんだろ?」って言われちゃった玉ちゃんw
滝様担・みっくんがタッキー離れを決意している…!同じレベルで仕事の話ができるようになるには経験も時間もいっぱい必要だと思うけど、がんばって!
横尾さんにお守りとしてブレスレット貸してくれる亀梨さん男前><
今回のソロ企画は宮っち!白いタキシード!!似合う〜(*´∀`*)
こぼれ話の写真がちっちゃいけど好きです♪
ねぇなんでメンバーをキズで表現しようと思ったのw


そしてはっしーの絵が爆笑なんですけど!!タイトル含めw新たな才能発見だな!


SHOCKの話の流れでだけど、博貴のインタビューに亮ちゃんの名前が出るとそれだけで嬉しいなぁ(*´∀`*)


すばるの脳のコーナーのバーベキューw
もうはっしーにツッコミ所ありすぎて逆に割愛しますww

  • P誌

氷の世界に閉じ込められたプリンスwぽてとさんてなんかこういう企画好きだよねw
にかちゃんが少クラでローラー用意し忘れたのって先月のぶらんにゅ〜しゅわしゅわメドレー?もっと前の話かなぁ?
タクシーでおつりを受け取らない千ちゃん、セレブ…!


BEST SHOT BOOK。
亮ちゃんが解禁してるおww
にかちゃんが自分で選んだ写真すき!イケメン!!
ヨコちゃんが山ちゃんに告白してる(笑)その山ちゃんは亮ちゃんの写真セレクトしてるけど。どっちの兄弟も萌え。
マルちゃんが博貴の写真選んでるー!><はふはふ*><*


にかちゃんと宮っちの4コマがシュールw
今回のプリンス倶楽部はみっくんですよー!!ほんとにみっくんはこういうの似合うよねぇ(´ω`*)

*1:duetさん好きすぎて思わず何度も名前を呼んでしまいます

*2:プレゾンDVD参照

*3:だってその前は普通に「クモの巣」って書いてるのに