先月の2週目の感想を書くのをうっかり忘れていました。
なので記録。


テーマ:空
ゲスト:亀梨さん



  • Brand new season〜Shooting stars

こんなに早く出てくると思わなかったからびっくり!
藤北千の並びがちょっと懐かしい…。ドワンゴCMは祈りなので藤北千だけど。
「♪瞳を〜」でコンサートじゃないのに煽っちゃうメンバーがかわゆいな(´∀`*)
遠くを見るみたいなポーズの玉ちゃんかわゆす。
藤北背中合わせktkr!身長差萌え!!
先にハケたハズなのにしゅわしゅわの最初なんでにかちゃんいなくて4人だけなの…?出トチリ?

  • Crush

甦るクリエ。
あのアクロバットは圧巻だよね!
でもCrush聞いてると「♪かーぜーのように〜」って海賊が出てきちゃうわたしごめんなさい。*1

  • Jr.コロシアム

胸キュン選手権。
きゅんきゅんする亀梨さん。(笑)
ってかかめたんがかわいいんですけど!←
はっしーとけんとの男前対決w*2
なんではっしーがけんとに胸キュンしてるんですか(笑)
さなさなと玉ちゃんの甘噛み対決w
ふーまはアクンに負けたけど、びーあい胸キュン選手権強いな(笑)
リアフェの舌打ちやった後「えーん(ノд<。)゜。」ってなってる玉ちゃんかわゆい!!
アクンの舌打ちw
決勝戦。
かめたん女の子役やる気満々だったのにね(笑)残念だね。かわいいね。←
玉ちゃんの「オレっていう設定で」の「オレ」の言い方がすき!
「ねぇ僕は、ちゃんと君を愛せてたかなぁ?」ってなんか聞いたことあるなーと思ったらひと恋か!
よく覚えてるね玉ちゃん。最近見たのかな?

  • Jr.にQ

テーマは「あこがれの料理」
みっくん→ドリアン
千ちゃん→ドラゴンフルーツ
宮っち→サメ
横尾さん→ミラクルフルーツ
玉ちゃん→世界の虫料理
にかちゃん→タコ!!!!のおどりぐい
ガヤさん見当たらず(´・ω・`)
玉ちゃん虫って!!

*1:えびきす2コン厨

*2:けーちゃん曰く