読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wonderful World!!

もう今年が半分終わっただなんて誰か嘘だと言って/(^O^)\



花柄衣裳、シャツ+ネクタイという形のせいなのかヨコちゃんが着てるとかわいく見える^^
ヒナちゃんとヤスくんは首がつまりすぎて前後ろに着てるみたい(笑)
「♪ブブブランニューディ」のたっちょんの言い方が好き。
「♪この世はね〜救われる」の歌詞が好き。そうだよなぁぁぁ…ってしみじみ。すばちゃんなのがまた良い。
たっちょんの「ほら…」がすごい優しい!きゅん><
ヤンマーのハーモニーがすき。歌番組で目合わせて歌ってるの思い出してにやにや^^
美女へのプレゼントに亮ちゃんが指輪っていうのがすごい亮ちゃんらしいw
すばちゃんがラブレターなのが可愛らしい。
最後の村上さんは一体ww

プロローグ・オブ・パッチ

  • #1 浮き世踊りビト

曲自体がタイトルからは想像もつかないようなかっこ良さ。タイトルだけ聞いたときはいろはのような、桜援歌のような、とにかく演歌系を想像してたもんなー。
でも映像もちょーちょーかっこいいんだけど!!><関ジャニ∞ってこんなにかっこよかったのか!ってくらい(笑)
亮ちゃんがものすごいお酒をかっくらってますけど(笑)
DJヤスダ?
みんながいるクラブがCLUB∞ですか?
ヨコヒナが一緒の部屋にいるのとか、気まずいが一緒に公園にいるのとか、この組み合わせにも意味があるんだろうか?てかこの組み合わせ素敵!!*1
泣いてるヨコちゃん…。
最初と最後にみんなが囲んでるベビーカーはなにー??><
どこまでが伏線でどこからが伏線じゃないのかがわからーん><><

  • #2 monologue

キーワード:ボクシング・スペードのエース
亮ちゃん相変わらず何言ってるかわかんない^^
おにーさん良い身体してますね!!(へんたい)
モノクロからカラーになるとこ好き!
誰かからの手紙と一緒に入ってたスペードのエース…。

  • #3 Kick

キーワード:スペードのエース・ピストル・オレンジのお面
カッコイイ系のマルちゃんソロ久々!!*2
マルちゃんの声は加工しない方が良いとおもいます。
棒で瓶を割ってるのかっこいい!
ピストルと勉強道具を見比べてピストルを選び後ろに向かう男子学生、フライ返しを選ぶ主婦、バッグを選ぶ若い女の人、お酒を選ぶおじいちゃん、お面を選ぶマルちゃん。後ろに行っちゃうのは男子学生だけなんだよね〜。いや、1番最初の本を捨てたお兄さんもか。これにはなんの意味が??

  • #4 Revolver

キーワード:ピストル・ギター
すばちゃんかっこいい!!!惚れ惚れしちゃう。
長髪なのがまた雰囲気にお似合いです。
「誇らしい声高く突き抜けろeighter!」って叫んでくれてるのが嬉しい。コンサートでもすばちゃんが「eighter!!」って叫んでくれるのすごく好きな場面です(´ω`*)しあわせ。


あの、プロローグ#1〜#4はすっごくかっこよくて完成度高くてそれ自体は満足なんですけど、さっっっっっぱり何が何やらわからない><むしろますます謎が深まった感じ><
まさかソロでくるとは思ってなかったし…。
あの曲たちは自分たちで作ったのかなぁ?聞いた感じではそれぞれそうっぽいんだけど。
とりあえず3曲とも歌詞を書き起こしてみたんだけど亮ちゃんが何言ってるのかわからなすぎて^^「星降る夜空〜」のとこがわかんない。
パッチの次のヒントもらえるのはいつー??
今のままじゃ謎が解ける気配もないので早めにお願いします^^
しかもまだこれプロローグだからね…行き着く先には一体何が待ってるんだろう??

*1:ヨコヒナはもちろんだけど気まずい好き。かわゆい。

*2:Who's foods以来??