山田@三重県鳥羽

うちのおかーさんが三重県出身なんで食い付いてました(笑)
津市なんで鳥羽じゃないんですけどね〜。




・なんか山田久しぶりだな〜!

  • 女子大生海女しずかちゃん

・ノリ♪で海女さんしてるしずかちゃん(笑)
・漁に出てから学校ってすごいな!
アワビの踊り焼き!
・カメラさんを呼ぶ山田(笑)
アワビを焼いて丸ごと…って贅沢ぅ〜!
・囲炉裏がぱーん!ってなってすぐさま「大丈夫ですかぁ!?」って言うヤスくん(´ω`*)
・と、「パーン!」って言うマルちゃん(笑)

  • とばーがー

鳥羽一郎さんの等身大パネル(笑)
・伊勢海老コロッケバーガー!おいしそう!!
・とばーがーはご当地バーガーってことで色んな種類があるのね〜

・吹きさらしじゃないだけで波が高くてもとっても快適な船(笑)いつもがひどいからね〜。しかもなぜかシケてる率高い。
・地元の中学生に浸透してる∞MAP。嬉しいね〜(´∀`*)
・マルちゃんは日替わり定食(笑)
・うどん食べて「熱(>_<)」ってなる山田(笑)

・日本チャンピオンが3名在籍!
・練習に参加させてもらうことに。
・背ブリッジができなくてめっちゃ笑われてるw
・女の子相手じゃ戦いにくいよねぇ。さすがに。
・そんなわけですぐ負けちゃったマルちゃんと男の子(小6)に善戦したヤスくん。