Can't you feel my burning heart

キスマイ2の曲はどれもこれも大好きなんですが、とりわけHairのリピ率が高いのはにかちゃんパートが堪能できるからかもしれないと最近気付きました。
え、いまさら^^?
祈りはキスマイ2にハマるキッカケになった思い入れのある1曲、こーりんぐはコンでやるのが楽しすぎる1曲。…って全部書いていったら長すぎるのでやめますね^^
とにかく例外なく全部すきなんだ!
それにしてもプレゾンサントラはいつ聞いてもわくわくするなぁ。いつかまた、演らせてもらえると良いな。


で、今日はかつんドームのチケット到着日だったわけですけどもー。
これはうちわ持って行くかどうか迷うな\(^O^)/
16日と25日の2公演分なんですけど、どっちも41ゲートて\(^O^)/
でもキスマイ2ファン来てますよーって各方面にアピールするために持ってくかな。むむむ。


まぁ双眼鏡とお友達になりつつまったり楽しんできます(´∀`*)
大阪も期待できないし観れるだけ良いや!
席運は次のキスマイ2コンまで取っとく^^