後半2誌8月号感想

最近はコンサートがなくてのんびりなのでなんだか暇ですね。
ちょんぷり関係で映画誌を買い漁ってます。結構がっつり特集組んでくれてたりするので楽しい。


基本的に前半誌の方が好きなので、後半誌はなかなか感想書かなかったりするんですけど、今回は書いてみた。



  • P誌

バーベキューにきゃっきゃしとる亀梨さんかわゆい。


にゅーすの写真がかわいい♪♪
亮ちゃん、オムライスを「肉と米だけで野菜ぬき!」って…野菜も食べなさい><


みっくんサイパンでスキューバの免許取ったのか(゜Д゜)すげーな!
webの予告で恋の怪盗紳士てwぷぷぷwwと思ってたけど、写真かぁっこいー!!
特に八重歯兄弟たまらんんんんんん><
あとやっぱふじきた!藤北の背中合わせがだいすきなんです。
にかちゃんに芝居のお仕事をください!!>関係者各位
ずっと言ってるもんね〜。それでなくても、ドラマに出るキスマイ2をもっと見たい。
たまたま顔の近くにあったからってにかちゃんの手のひらに向かって「チュッ」て横尾さんどうしたww



  • M誌

ひょwうwしww
見る前から評判は聞いてたんで驚かなかったけど、知らずに「表紙だ〜♪」って思って買いに行ったら唖然としてしまうよねw


やまゆと…!!*1
対談の内容におねーさん涙ちょちょぎれそうです(ノД`)
薮光夫婦…!


かつん×キスマイ2対談。
なんか12人混ざって写ってると不思議な感じだね〜。
たぐさんに苦笑するキスマイ2(笑)
深い静寂の世界へ…ってのがウケる(笑)
にかちゃんが聖さんに可愛がられてて嬉しいなぁ♪ありがとう聖さん!
裸足で決めるって千ちゃんw
でも音楽を一緒に作るとかできたら面白いかもね!


W松井!@えすけーいー


ペットボトルほったらしにするにかちゃんに「飲むのー?フタはー?」って聞いてくる太輔お母さんw←このセリフ言うガヤさんがめっちゃ想像できる!
アリを見ただけで逃げるってなんだ(笑)
着メロがおジャ魔女wそりゃヲタってバレるよ宮っちww
いつどこへ行ったのかわからないくらい海外に行ってる千ちゃん、やっぱりセレブ…。
でもセレブがまさかのふとん派!びっくり。

*1:一時すごくハマった時期があった