楽しみいろいろ☆

今日の少クラプレミアムはエイトがプレミアムショーでしたね♪
しかも来月はすばちゃん!楽しみー(≧ω≦*)


Wonderful World!!実は∞MAPとWSで流れたPVちょこっとでしか聞いたことなかったのです。
なのでサビ以外は初聞きだったのですが、みんな楽しそうすぎやろ(ノ∀`)
いやそれでこそ、なんだけど。
レコメンでは浮き世踊りビトも初披露されたらしいので、特典DVDも含めめーっちゃ楽しみです(´ω`*)


BJはいつ聞いても切なくて胸がぎゅーっとなります。
あとヒナちゃんのキーボードすごいなって思う!
言い方が悪いかも知れませんが、好きで始めたわけじゃなく必要に駆られて始めたのに、一生懸命練習して何曲も弾けるようになるのってすごいことだと思う。
たっちょんのドラムもそうだけどね。


あとあと今日は嬉しいお知らせが2つも♪
まずは関パニがDVD化!
vol.3まであって金銭的には厳しいですが、未公開も入るってことだしそれでなくても関パニは夜中に大爆笑してしまうくらい面白いので楽しみ!!
早速予約も完了〜^^


そして7/4に特番!
良かった、バイト休みの日でvv(あっても急げばオンタイムで見れる時間だけど)
内容はお仕事体験で、O型トリオがアリさんマークの引越社とか(笑)途中でへこたれそうw
ヒナマルとかのが似合うのに〜。当のヒナマルは109のセシマクで女装して接客!女装w
ヨコヤスは銀だこ!銀だこ食べたい(´q`)
というわけでとっても楽しみですむふふ*><*


さてさて下半期の関ジャニ∞、後は何が待っているのかな〜♪