シーサイドモーテル

面白かったー!
以下ちょいネタバレ^^




なるみりこちゃんと麻生くみこさんかわいい(´ω`*)
あと玉鉄カッコイイ!!
「次は売り飛ばされない程度にろくでもない男見つけろよ(ニュアンス)」とか言いながら頭ぽんぽんってされたらそりゃ「猫祭り連れてって」ってなるお(*´Д`*)
それに対して「夏休みのドラ○もん祭りだったら連れてってやるよ」ってのがまた(*´Д`*)
とまさんももちろんかっこよかったよ!
キャンディはちゃんと来てくれてたのに事故で会えなくてすれ違っちゃったのが切なかった><いつか会えると良いね!
古田さんの女装おもしろかったけどこれまた切ないよね><妻が浮気中に事故死って…
池鉄さんも良い味出してました^^b
拷問のシーンはううう><って感じだったけど、面白かったので満足です☆


上演前に大奥の宣伝もやってたしー!ニノちゃんと柴咲さんの写真だけだったけど。
ちょんまげぷりんはなかった><
でも今年は映画館に通う年になるとおもう!*1
告白も観に行きたい!

*1:もう半分終わってるけど