やすば亮@広島県とびしま海道

後編いぇい!




・「まさに!」って言っといてなにも言わないすばちゃん(笑)でもその後「絶景〜v」
・柑橘類多いねぇ。柑橘類すきだから色々食べてみたい♪
・つめ放題でたくさん入りそうなレモンで記録を作りたいすばちゃん(笑)
・アシストしてくれるお父さん(笑)
・33コで300円は激安!

  • 雲雀座

美空ひばりさんが大好きすぎてひばりさんの肖像画描きまくるご主人
・会ったことないのに自分との2ショットもあるww
・本来はお好み焼き屋さんですw
・広島風おいしそう!
・「僕たちの肖像画描けます?」って聞いたら「ひばり以外は描かんの!」って断るお父さんw

  • 新光時計店

・やすばはおばあちゃんと仲良くなるのうまいよね。(笑)
・12:00で一斉に鳴りだす時計たち♪
・なんか優しそうでかわいいおじいちゃんだなぁ(*´∀`*)

  • 怒鯖

・広島&愛媛県境!
・亮ちゃん「なんか猿岩石みたいやな!」
・どさばじゃなくていかりさば。
・漁だけに亮ちゃんが代表てw
・あーなんかすばちゃんの眼差しが優しい(*´Д`*)
・「ぶつかるで!大丈夫?」って心配してる亮ちゃんがかわいい
・鯖じゃなく真鰺×2を釣り上げた亮ちゃん。
・お父さんが釣り上げた怒鯖をいただく。
・亮ちゃん刺身食べる気ないやん(笑)ヤスくんもそのつもりでお皿移動させてるし。
・煮付けは食べます。
・すばちゃんが「米ください!」ってコメント用意してたのに先に米出てきた!(笑)