3誌7月号感想

土曜日にやっと3誌買ってこれた〜!
ってことで感想♪(´ω`*)



  • D誌

読者から募集したキスマイ2メンバーの好きなところベスト3を紹介。
他のメンバーは2人で1ページなのに玉だけ1人1ページ、ずるい……←
「ぐちゅぐちゅぺー」玉森家では常識なんだね(笑)
よくしゃべる明るい人のこと=天然、って違うから!そういう認識してるとこが天然だから!(笑)
宮っちが「オレの許可なく勝手に寝てたから」ってほんと玉は宮っちのなんなの?(笑)
にかちゃんのベスト3はやんちゃな笑顔、手、口。うんうん、なるほどね〜。
でも「自分の笑顔大っキライ」ってえぇええぇ〜!!?Σ(゜Д゜;)ちょーかわいいのに><もったいない!!でも「笑顔を見てもらえてるってことはオレが幸せだって証拠だからありがとう」ってめちゃめちゃかわいいね(≧ω≦*)いい子だ!
手もコンプレックスだったとか´`でも過去形だから今はそう思ってないってことかな?
メンバーの好きなとこで、最後に「えらそーなこと言ってごめんっ!」ってのがこれまたかわいい〜*><*
「八重歯は神様がくれた宝物」って横尾さんかわいい!
「いまのオレへの『好き!』って気持ちを送ってくれた人がこんなたくさんいるなんて本当にうれしい」ってそういうところが好きなんです横尾さん><
みっくん「(声優で)すげー頼りないのに、なぜかヒロインからモテモテな男子学生キャラとかやってみたい」って、なんかをたくっぽい発言(笑)萌え系アニメだねー。
そう言えばこないだ少クラの星屑のスパンコールで泣いちゃいそうなくらいうるうるしてた!両目共に2.0とかうらやましい。
メンバーの好きなところとか読んでると、にやにやしちゃうよね〜。写真がみんな笑顔なのもかわいい♪ベスト3にもみんな笑顔入ってるしね(横尾さんは笑顔あっての八重歯ってことで←)
「オレが宮っちのこと好きじゃなくなったらオレのファン減っちゃうの?」って、好きじゃなくなるってことはないから大丈夫でしょ、玉ちゃん^^
お母さんでなぜかうれしそうな横尾さん(笑)わたしもお母さんな横尾さん好き(´ω`*)
にかちゃん「さみしがり屋なとこが好きっていっしょにいてあげたいってこと?」ってなにその小悪魔!!いっしょにいてあげたい><←
BACKSTAGEのページでは横尾さんお誕生日ってことで、横尾さんスペシャル。噛みっぷりがひどい(笑)
そして他メンバーのざっくり具合もduetひどい(笑)

すばちゃんの寝顔かわいい〜♪メインの写真があまり好きじゃないので余計に。

  • W誌

わ〜、亮ちゃんが「ソロコンやりたなった」って!!前回何年前だっけ?4年くらい?5年?またやってほしいなー><前回のも行ったけど、それとはまた全然違うものになるはずだしね。
キスマイ2ページ、みっくんの振り向きポーズがなんかちょこんとしててきゃわ><ハートの作り方変だけど(笑)
ツアー一緒に回ってくれたスタッフさんが、最終日に「こっちも楽しかったよ!」って言ってくれたとかほんと泣ける><愛されてるねキスマイ2><
ガヤさんって最近メンバーLOVE的な話よくするよね。なんか前まではあんまりなかったような気がするから、それがほっこりって言うか嬉しい(*´∀`*)
千ちゃんが芸能界に入る前に翔くんと会って話したことがある…って話がなんかセレブ!
にかちゃんのコンサートに関する話聞くの好き(´ω`*)ほんとに好きなんだなーって伝わってきて嬉しくなる!
あとみっくんとにかちゃんがえびじの話してるの見てやっぱえびきす2の関係って良いなぁって思う。
そしてにかちゃん足細長!
ソロ企画は横尾さん!
着流しほんと似合うぅぅぅぅ*><*浪人役とかやったら絶対ハマり役!個人的には目線外してる写真の方が好きです*
コンレポも載ってまして、君だけにの3人がほんっっっっっとにかわいい*><*癒しです、マジで。
あと宮ゲーでジタバタしてるにかちゃんが紙面でも可愛すぎる><><実際見てても悶絶だったけども><
玉ちゃんとガヤさんもかわいいっす(oゝω・')b
MCレポもいっぱいでありがたいです♪
伝言板の、滝様。スノーマンへなんだけど、「ついて行きますじゃなくて、自分たちで進んでいきな!」って…うわぁぁあぁぁあ〜!せんぱ〜い!!そういうところがついて行きたくなるんです!ほんとすごいわ滝様><
にかちゃんはそんな滝様に「さらばだっ!(笑)」ってこれお気に入りだよね(笑)
そしてふーまに髪型のアドバイスを求められるにかちゃ。
てか、渋谷すばるの脳!!!(爆笑)こんなジャニアイドルいるか!!未定でのおっさんフライングを思い出した。あれはシュールで面白かった(笑)

  • P誌

ちょ、キスマイ2のピンナップ折れてる…!!orz被害あったのガヤさんの足元だけだけど、こういうの出版社とか本屋さんに言ったら取り替えてくれるのかな><
中学生ぐらいのときにもお姉ちゃんとシャボン玉で遊んでたとかかわいいな〜にかちゃん♪
チョコを入浴剤と間違えてお風呂で溶かしたとかやっぱ千ちゃん天然(笑)
大人になったことを信じてないみっくん(笑)砂遊びとかできちゃうんだw
宮っちのショートケーキのイチゴを横取りってやすばかwと思った←
宮っちは何しても怒んない〜って話をよく聞くからちょっと意外だなって思ったけど、「オイ!」程度で済ませるんなら大人だわ(笑)むしろみっくんが子供(笑)
歌とダンスの強化!楽しみだ〜vv(´ω`*)
横尾さんと玉ちゃん2人のかけあいとか珍しい。そして飼ってるわんちゃんにめろめろな2人がカワイイ♪