COOL

今日のが放送する前に先週の感想!


テーマ:COOL
ゲスト:亀梨さん



  • COOLメドレー

アーミーパークぅぅぅぅぅ!!ってテンションだだ上がり。ツアー初日こそは文句言ってたものの、最終的には大好きになったコーナーでした。
玉ちゃんが踊ってて藤ニカが止まってるとこのにかちゃんのスカーフにかかった手が好きだ。
あとみっくんの足はいつ見ても綺麗に上がりますねぇ…(うっとり)
その後ろの横尾さんの残念具合wそこがかわいいからいっか^^
ニヤッとしながら前に出てくるガヤさんがザ・ふじがやたいすけ!って感じ。
それからMARIA。直前に腕まくりする仕草がなんか好き〜。
玉ちゃんのセニョ。やっぱ「っつあー!」かわいいね^^

  • LOST MY WAY

これが噂のロスマイか…!
1582にしてもそうだけど、亀梨さんソロの世界観ってすごいなぁって思う。亀梨さんにしかできないよね。すきだよ^^
にかちゃんも吸われたー!
みっくんの倒れこんでるポーズがなんかすごいオンナノコ。
北千・藤玉・横宮シンメでにかちゃんセンターのフォメって珍しくない?にかちゃんセンターって違和感だもん←
いっぱい映り込むってステキだね。

  • 藤北MC

自称COOLなお2人(笑)
「宮田さんは美しい」っていうPNを聞いてガヤさんは笑ってるけどみっくん頷いて拍手してる!頷くのはわかるけど拍手…?
学校行事でHair踊るってすごいねぇ。
みっくんがフリ指導してるとき誰かマイク持ってあげるかカウントとってあげるかしてやれよ(笑)誰かっていうかガヤさん!

  • Hair

「♪ふぉーでぃあ〜」の前に一瞬がに股になるとこのにかちゃんが好き。
「♪くれいじーぼむ」のとこのにかちゃんの腰が見たいのに><少クラは映してくれそうにない。
みっくん髪もさもさしてきたねぇ。
にかちゃんが「♪ばーにんはー」のとこでぴょんぴょんってするの、ツアー中からやってたよね?かわいいなぁって眺めてた気がする。っていうかここかわいすぎて思わずチャプター付けた。
「♪Yeah」のガヤさんひわいだなぁ…。
間奏のとこ、ニカ千ぶつかりそうになってる><いつもは千ちゃんが前通るよね?
「♪今この愛を〜」で口に人差し指当てたまま静止してるにかちゃんかわゆい><
玉ちゃんのマイクがゆるゆるすぎる(笑)
Rapのとこ上からのアングルで映すの珍しいねぇ。フリ指導の後だからわかりやすい^^b
その後のガヤさんの高速人差し指が気になる(笑)
「♪構わない」のにかちゃんのお口がかわいいよぉぉぉぉぉ><
「♪腰に手を〜」の千ちゃんひわい^^
「♪midnight crazy」のガヤさんかっこいい!
今回はなんかいつもより千ちゃんが映る割合が多かった気がする!まぁカメラさんがガヤ担なのには変わりないけど(笑)

  • 愛してる愛してない

すばちゃんの愛してる愛してない見てぇぇぇ_| ̄|○