デレ期到来

こないだの少クラを見て以来、ガヤさんのお顔スッキリ&髪の毛スッキリぶりにやられています。
普段にかちゃんみっくん玉ちゃんよこーさん…あたりにはデレデレですが、ガヤさんにはツンツンなので自分では違和感というかなんというかむず痒い気持ち。
アーミーパークのダンスを見てもMARIAを見てもHairを見てもカッコイイ!としか思えないのがなんかやだ。(笑)
なんでそんなにビジュアル絶好調なんだよくそぅ。
髪の色も落ち着いててわたし好みでいい感じ。
髪が伸びたらデレ期も終わると思うので、次会うときには終わってそうだな(笑)


その次会うとき=かつんコン東京ドームの当落が明日の予定だったけど今日もう出てましたね!
申し込んだ分、16日と25日は無事取れてました(*´∀`*)
25日は一緒に行く人探さなきゃだな^^;
それから大阪に行こうか行くまいか未だに延々と悩んでいる…。
ほんとはにかちゃんのお誕生日公演行きたいけどさー。
メインじゃないのに海外飛ぶ財力はまだない…(´`)