ブーム

すんごい今さらなんですが、先月の少クラ!
2週目のも近いうちに書こう…。


テーマ:ブーム
ゲスト:B.A.D.



  • キスマイ2MC

ブースが足りないときはみっくんと一緒にシャワー入るにかちゃん。
二「一緒に入れて〜!って言って。良いよ〜!って」
の言い方がすごいかわいい!ばかっぽいけど←
洗いっこしてたらさすがにやだよ24ちゃいと19ちゃいw
コン映像流してくれる少クラ素敵☆

  • Kis-My-LAND

チケット持ってカメラ目線な玉ちゃんがかわいい。
コンサート並みに煽ってくれるガヤさんがなんか好き。
なんかみんなちょーいい顔してるよねvツアー期間中だからか?
カメラ目線で投げちゅーする玉ちゃん。かわいいな。
青ロングコート衣装はひらひらしすぎててバク転危ないよ!
にかちゃんがアクロバットするときに玉ちゃんがマイク持っててくれてるの珍しいな〜いつも横尾さんなイメージ。
ゴーストパークの藤北…!!みっくんかわゆ!
ピエロパークとジャパニーズパークで目合わせる北玉もかわいいし、アーミーパークでいかめしい顔で千ちゃんより腕ぶんぶんしてる横尾さんもかわいいし、パイレーツパークでにかちゃん見てる宮玉もかわいいし、そのにかちゃんもかわいいし……
はー。みんなまるっとかわいすぎる><全部のパーク全体も見たい!
「♪連れて行くから」でカメラ目線な千ちゃん。連れてってー(つ´∀`)つ

  • お手紙読み隊

みっくんにお父さんの話聞くとかちょっとドキドキするじゃないか…!

  • 関西Jr.にQ

宮っちに「にゃー」のポーズは自分が先だと言いたい淳ちゃん。
「宮田」って呼んでるけど宮っちの方が先輩な上あんま喋ったことない(笑)
まぁ年は淳ちゃんの方が上だし宮っちはそんなことで怒んないだろうけどね〜^^
あきちゃんと濱ちゃんによる文ちゃんの取り合いに「これ広げる必要ある?」ってツッコんだ淳ちゃんナイスすぎる(笑)

  • V.I.P.

あかん!楽しすぎる!!こういう曲大好き!!
これのために関ジュコン行きたいくらいだ…。バドボの曲ってなにげに全部ハマる。
あきちゃんの歌声と喋りはいつ見ても安定感抜群だのぅ…。
「♪It's a secret」の淳ちゃんの八重歯かわいい!!←八重歯に弱い
姉に言われて気付いたんだけどこのときえくぼも出てるんだよね〜最強だな…。まさにじゅんじゅんにキュンキュンw
最後の2人の決めポーズもかわいい♪