ジョーカー 許されざる捜査官

亮ちゃん7月期火9ドラマ出演決定おめでとうございますぅぅぅ!昨日雑誌の整理してるときに流星やオルトロスの記事を見て、そろそろドラマこないかなぁ〜と思ってたところだったのでグッドタイミング☆
鑑識官役とかなんか賢そう!(どんな感想だ)
しかし凶暴性を秘めた感じらしいので、もしかしてラスフレがこのお仕事に繋がったのかしら?よきかなよきかな(*´∀`*)
また心になにか一物抱えてる役だけど(笑)*1
主演は堺雅人さんだそうで。エイトって連ドラの主演こないよねー。不満に思ってるわけでも急いてるわけでもなく純粋な疑問。
他には杏さん・鹿賀丈史さん・大杉漣さんってなんか豪華☆
亮ちゃんって同年代より年上の男性と仲良くなれそうな気がするから良いかもね。(イメージ)
tornは2人とも映画とドラマとあって楽しみ楽しみ〜☆
個人的にはすばちゃんの連ドラとか久しぶりに見たいなぁと思います。ここ2〜3年で連ドラレギュラー出演してないのやすばだけだもんねー。
とりあえずこの夏、火曜と日曜はバイトを休んでやろうと思うよ\(^O^)/

*1:むしろそれしかない。挫折顔だからなw