すば倉@福島県喜多方市塩川町

この2人って…なんか珍しいような気がします。
すば倉コンとかあったし行ったけどさ。空気感がまったりしてて好きだな(´∀`*)



  • 長谷川さん家のアスパラガス

・たっちょん「あっはっはっはっ」って笑いっぱなし(笑)
・すばちゃん的生アスパラは…「めっちゃうまい」たっちょんは…「うまv甘v」
・アスパラって夏は15cmって1日にそんなに成長するのねー!
・めっっっっっちゃおいしそう!!
・アスパラ焼いてるの見てたらお腹鳴っちゃうたっちょんw素直すぎるw
・ワイルドな食べ方のすばちゃん。
・「輝きを増しているー」「こんなもの(^□^)」「もう言葉なんていらないねv」たっちょん名言集(笑)

  • アタミ食堂の鳥モツ

・食堂行く前に寄り道。「九重」ぐらい読めてほしい。28歳と24歳w
・「あらv」って急にマダムになるたっちょんw
・モツ定食べて「あらv」再び(笑)

  • 根曲がり竹細工

・「商売でやってらっしゃるんですか?」って質問おかしいよねたっちょんww
・2人もペットボトルケースに挑戦することに。
・ぶきっちょすばちゃんw
・器用なたっちょん。
・楽しそうだなぁ(´∀`)