これからこれから〜!!

いっつも舞台とかコンサートの話をする友達がいるのですが、(わたしはジャニ、友達はテニミュなんだけど結構共通点が多い)
彼女は「きすまい」っていう存在を覚えてくれてて、Mステも見てたらしく「爽やかっていうイメージ!」って言われてちょっと噴いたw*1
それで「きすまいの中のどんな子が好きなの?」と聞かれたのでにかちゃんの画像を見せようとしたらなんか肌蹴てるのしかなかったw
ちがうの、誤解なの!決してわたしがへんたいとかじゃないんだからね><(…)
にかちゃんがかわいい顔とかかっこいい顔してるのがたまたま肌蹴てただけなの!*2
で、まぁ見せたら照れられてしまった。ごめんよ友人。
性格の話もしたら「ツンデレ好きは揺るぎないね^^」と言われた。*3
一度ジャニのコンサートに行ってみたい、てな事を言っていたので機会があればキスマイ2かエイトにお誘いしたい。
あらしに行きたいと言っていたけど^^わたしも行ってみたい!


余談ですが前にシャルロッテ@ワキ毛アイドルにデレッデレなマルちゃんをたまたま見たらしく「ドン引きした^^」と言われていた。
マwルwちゃwんwww

*1:ごめんきすまいw

*2:言い訳がましいが事実。ってかケータイ内ににかちゃんの画像2枚しかなかったんだけどw

*3:にかちゃん、亮ちゃん、あと2次元