ヒナ亮@愛知県幡豆町

今日思ったこと。
・昨日はキスマイ2界隈もエイト界隈もお誕生日で沸いてたので個人的に楽しかった〜
・そして両方好き!って方も結構いらっしゃるので勝手に親近感><
・キスマイ2の曲を聞いてて、Hairが出てくるとやっぱCDって良いなぁっておもう
・海賊の冒頭、にかちゃんの「レディースアンドジェレメント」に慣れすぎてガヤさんに違和感wまさかそんなw
・やぱ学校週一は寂しい><
そんなことを呟きつつ∞MAP感想〜。




はずちょう!読めない!
やっと亮ちゃんの番回ってきたよ〜♪

  • マンガ漁

・ちょーいい天気。気持ちよさそー(´∀`*)
・ほんと漁多いよねこの番組。亮ちゃん魚嫌いなのにね(笑)
・今回はあさりですけども。
・全っ然獲れてない亮ちゃんwまぁ最初からそんな上手くできるわけないわなー。
・ヒナちゃんは手応えアリ!と思ったらでっかい石!w
・ちょっとずつできるようになってきた2人。やめるにやめられないw
・「あれ!?あれ俺の!?」って道具流されちゃってる亮ちゃんwかわいいばか(ノ∀`)
・ヒナちゃん鼻真っ赤!寒いんだねー。
・あさりちょーおいしそう(´∀`)食べたい!!
・酒蒸しにキャベツ入れるとか絶対うまいやん><

  • すがた焼き

・あー!こういうおせんべいね!絶対おいしい!!><
・…ってなんかただのグルメ番組の感想になってるw
・すがた焼き作りを体験させてもらうことに。
・亮ちゃん地図背負った上から白衣着てるw置いとこうよw
・「だってやったことないもん!」って拗ねる亮ちゃんwこどもw

  • すずみそ

・自転車漕ぎながらすずみそさん〜♪て歌うヒナちゃんw
・豆を潰さないで作った味噌らしい。
・鈴木さん一族でやってる工場!
・鈴木さんじゃない人が!?と思ったら鈴木さん(長女)のだんなさん!
・次女のフィアンセも働いてる!
・錦「相関図ほしいな」(笑)
・味噌料理を作っていただく。
・めっちゃ箸が進んだ亮ちゃん。ヒナにそれ言われたらお茶碗隠した(笑)
・「隠しちゃった!なんか知らんけど」って言い方がかわいい><


このズレまくりな感想はいつ追い付くのかね〜。
てか番組自体はなかなか面白いけど感想書く意義をすでに見失いつつある(…)