Happy Birthday☆

横尾さん、たっちょん、お誕生日おめでとーう(´∀`*)
横尾さんが24歳でたっちょんが25歳か。
早いねぇぇ(しみじみ)


大阪で開花した横尾さん。
本当面白くて、しかも可愛くて、これからもにかちゃんに引き出し開けてもらってください(笑)
横尾さんなんだかんだにかちゃんには甘くしてくれるからね。八重歯兄弟大好き^^
かつんコン@三重でもお祝いしてもらったみたいですね!良かったね!
手のかかる子供たちをこれからもよろしくおかーさん!(おにーちゃんやらおかーさんやら^^)


たっちょんはとりあえず大奥ですね!秋に公開されるの楽しみにしてますー^^
(追記:…と思ったら夏ドラマが先だった!ごめん忘れてたw)
いつあるのやらわからないけどエイトコンも楽しみ☆
早く良いお知らせ聞かせてー(つ*´∀`)つ




かつんコンと言えば、タイ公演が無期延期になっちゃったんですね><
情勢が不安定なわけだし危険に晒されてほしくはないので、ほっと胸を撫で下ろしつつ…。
でもかつんさんもキスマイ2もファンのみなさまも残念でしょうね(´・ω・`)
「延期」なので、安全!と言えるようになったら無事公演できますように。