ヨコ倉マル@和歌山県すさみ町

もうあさっては大阪だなんて信じられない(゜Д゜)
でも考えるとすっごくワクワクしますv
そのためにバイト乗り越えてるようなもんだしねー。
楽しみ!!ツアー終わっちゃうのは寂しいけど(´・ω・`)
そんな訳で(なんの繋がりもないが)∞MAP感想を呟いておきます。


  • ケンケン漁

・移動自転車なんやねー!
・ケンケン漁=トローリング
・だがトローリングがわからないヨコちゃん(笑)
・いや、わかんないよね
・たっちょんが船に乗るとき手を差し出してあげるマルちゃん
・船酔いたっちょん(笑)
・今までの船で1番辛いらしい
・完全にグロッキー
・自分で「だせぇ」って(笑)
・すごい揺れだなー!
・マルちゃんもグロッキーだったらしい*1けど、ヨコちゃんは酔ってないよね
・カツオじゃなくビンチョウマグロゲット!
・港に戻って獲ったマグロをいただきます!
・自然に入ってきて自然にいなくなる近所のおっちゃん(笑)
・カツオもいただきます!
・マグロ食べてるときからカツオ見てるマルちゃんw
・元メタボ3人衆ががっついてるww
・今はみんな細いけどねー
・イカ干し名人(笑)

  • ひまわり会のいももち

・たっちょんの「安いなー」に「いや普通やろ」って返すヨコちゃんw
・食べたら「安いな」ってなるヨコちゃんw
・もちつき機使うんだ!ハイテク!(笑)
・あんこを混ぜるのが「下手ですねぇ」って言われて「えー!?」って言うたっちょんかわいい
・「イモと小豆とチョコ…」て言い間違えるマルちゃんw
・ここぞとばかりにツッコむ2人(笑)

  • しのぶ

グラウンドゴルフなるものに出会う
・おばちゃん「一緒に遊ぼ!」って(笑)
・フランクやなー
イノブタとかわたしも知らないんだけど!
・でも一緒に見てたお母さんに「この子たちイノブタ知らないの?」って言われた…!
・あなたの娘も知りませんよ…!(笑)
・「イノシシとおブタさん」ヨコちゃん(笑)
・しかも「俺おっきくなったらイノブタなろう」って小学生か…!(笑)

*1:ヨコちゃんソロコンMCレポより