Kis-My-Ftに010 逢える de Show@横アリ 1日レポ

横浜ラスト!
MCと宮ゲー中心。


公演時間2時間40分、
席はスタンド東8列から!



開園前

  • メンバーによるアナウンス
  • バックJr.ピエロが風船配布
  • 宮田ピエロによる振り付け講座

本編

  • Kis-My-LAND
  • テンション
  • Kis-My-Calling!
  • Brand New Season
  • アクセントダンス
  • Hair(たいすけプロデュースVer.)

歌の後のたいすけソロダンスで最後投げちゅーするんだけど、前回のツアーのときみたいに手のひらの上「ふーっ」ってやってた!
これ毎回やってたのかな?初めて気付いたんだけど(笑)

  • コント
  • TRY AGAIN(ニカ千藤玉トロッコ)

たいすけとにかちゃんが目の前通ってきゃあああああ(゚Д゚;)ってなりました。
8列だからちょうど目の高さくらいだったのー(*´∀`*)
2人ともほぼ顔見せてくれなかったけどねー(笑)

・良純さんの話
北「こんだけお客さん来てくれてさ、どうなの千賀」
千「いやー熱いっすね!」
北「そこ?」
宮「千賀って天気に詳しいよね、明日はあったかいから薄着で来た方が良いよとか言ってくれんの。良純さんみたい」
北「違うよ、それはお前が汗っかきだから優しさで言ってくれてんだよ」
千「そうだよ、お前は俺と同じ体質だから言ってんだよ」
宮「そうか、ありがとう」
藤「で、玉ちゃんはどうなの」
玉「え、え、なにが?えーっと、ほんと嬉しいですよね、」
北「お前話聞いてなかっただろ」
二「まだ良純さんのくだりだと思ってんだろ!?ばっきゃろー!」


・仲良しの話
二「千賀とのエピソード話して良い?」
ってまた電車でくっついて「こんなくっついたの初めてだね〜」って千ちゃんが言ってきたって話。
リアルにもう4回目くらいだよこの話聞くの(笑)
千「それ聞いてどう思ったんだよ!」
二「…嬉しかった」
宮「変態だな」
藤「前にね、健永と一緒に帰ってたの。次の日仕事休みだったから一緒に買い物行こうぜって誘ったら、『ごめん、予定あるから』って断られて。そっか、残念だなーって、何があんの?って聞いたら『ニカと買い物行くから』って。3人じゃダメなのかよ!」
千「(照笑)」
藤「イラッとしたから次の日行かなかったもん(笑)」
北「俺と玉ちゃんも仲良いから」
宮「俺も一緒にご飯とか食べに行くじゃん!」
北「こないだも行ったよね、俺と玉ちゃんとマネージャー(=宮っち)で」
宮「マネージャーじゃねぇよ!」
横「俺はA.B.C.-Zの河合くんと…初日にもメールくれたしね」
北「前から思ってたんだけどさ、フットボールアワーの後藤さんにめっちゃ似てるよね」←w
「それ言っちゃダメでしょ!」
北「いや、ちゃんと許可貰ってるから(笑)」


・天然千ちゃんの話
二「千賀って天然だよね」
北「こいつ前にさ、タクシーで待ってたら歯ブラシくわえたまま乗ってきたの!」
千「前にミスタービーンでやってるの見て…」
藤「それは映画だから!」
それをやっちゃうところが千ちゃんだよねw


・イノッチ先生の話
BOX席に観に来てくださってたイノッチ先生。
横「俺たちが舞台とかやるといつも来てくれますからね」
二「めっちゃ優しいよ。もう優しいオーラが出てるよね。大好きv」
藤「ちょっと今千賀が嫉妬した顔したんだけど!」
北「いや、今の千賀のリアクション、『ヒッ』って息を吸い込んだ(笑)」
せwんwちゃwんww


・エセ関西弁横尾さんの話
たまに関西弁になる横尾さん。
ご飯食べに行ったときとかすのーまんに「それ残さん方がええで」とか言うらしい(笑)
二「『練習した方がええで』って言ってた」
横「それは言ってない!」←バッサリw
ツアーラストが大阪だから、横尾さんに関西弁で盛り上げてもらおうってなって
北「英語の教材みたいに『LESSON1 なんでやねん!』とか練習するんでしょ?(笑)」
横「室に聞いとくわ」
↑どの室?(笑)龍規だよね、たぶん。


・ローラー体験 横尾さんver.
前日もやってたスロープをカメラを持って滑るローラー体験、今回は横尾さんがカメラを担当。
前日は大きいカメラだったけど、ハンディサイズに変更。
スロープ昇って、自分を映してアイーンする横尾さん(笑)
滑る前に「ほな行くでー!!」って生声!
スタンドだったのに超ちゃんと聞こえた!
そして安定感バツグンに滑る横尾さん。
後ろにはやっぱりドタバタとケーブルを捌く宮っち(笑)
宮「気にしてたらケーブル捌けないから!」
職人だね(笑)
一仕事終えて、華麗に滑り降りてきて「おおー…」ってなってたのに、最後の最後でターンして決めポーズとろうとしたらコケる横尾さん(笑)
二「生声の『ほな行くで』めっちゃ面白かった!ワッター精神年齢俺と同じくらいお茶目だよね」
北「好きな食べ物もおにぎりだしね(笑)ちなみに好きな具は?」
横「梅干し」
北「渋い!」


・ちっちゃい北山くんの話
二「みっちゃんちっちゃ!」
北「シーッ!」
二「隣に並ばん方がええで」←ちっちゃいのがバレるから(笑)
千「でもチビカワって感じだよね」
北「俺がチビカワならお前はゴリゴリだよ!」
藤「ゴリゴリってゴリラゴリラ?」
→たいすけツボる(笑)
二「みっちゃん精神年齢もちっちゃいよ」
にかちゃんがシャワー浴びてたら「うぇーい」って電気を消してくるらしい(笑)
拗ねて橋の上に行っちゃうみっくん。
二「でも器はでかいよね」
北「えっ!?」
びっくりしてリアクション取れないみっくん(笑)
なんか言った後はフォローするにかちゃんが好きv

  • Smile

「♪言葉の暴力〜」のとこ、にかちゃんパートじゃないけど口パクパクさせててかわいかったv
「♪何かに押し潰されそうになっても〜」のとこはたいすけが客席にマイク向けてて、でもこれが結構無茶振りで(笑)ニカ千のハモリだけが聞けた!!貴重!!
大サビの「♪君の笑顔で〜」ってとこを千ちゃんが歌ってて、歌割り変わったのかな?って前日から思ってたんだけど、次のコーナーの準備のためにみっくんがもうハケちゃってるからだったのね!ちなみに玉ちゃんも途中からいません。

  • ピエロパーク(メッセージ紹介/北玉)

ちびっ子が尊敬する先輩を挙げてて、
北「ニカが尊敬されるようになってんだよ?俺もう泣いちゃいそうだよ、」
おおおお父さーん!(むしろおじいちゃん?←)
メッセージは五関様イノッチ先生マッチさんから。


五関様は「こんにちは。キスマイ大好きな24歳です。〜」みたいなお便り風。(笑)
イノッチ先生は「今観ています。ready?っていうアルバムが発売されたなんて言っちゃダメだからね。そのアルバムがすっごく良いなんて言っちゃダメだからね!」ってオチャメに宣伝(笑)
みっくんが「俺買う!」って言ってて、
北「みんなも買ったらおそろいだねv」
マッチさんは「心ざんばらを歌ってくれているそうですね。すごく良い曲なので大切にしてください。今度聞かせてください」って感じだったかな?

  • アーミーパーク(ダンス)
  • 海賊
  • 先輩メドレー
  • 抱いてセニョリータ(玉ちゃん)
  • 急☆上☆Show!!(宮っち)
  • HONEY BEAT(横尾さん)
  • 夢物語(みっくん)
  • 宙船(にかちゃん)
  • Love yourself(たいすけ)
  • Trouble maker(千ちゃん)
  • 君だけに(北玉ニカ)
  • 仮面舞踏会(藤横千)
  • 宮ゲー

お化け屋敷を怖がる彼女を慰める一言


・みっくん→「俺がいるから大丈夫だって!」


・にかちゃん→「きゃーきゃーうるせぇな…はい、(後ろを向いて手を差し出す)」
これかなり好き!!


・千ちゃん→「幽霊って信じる?俺は…信じるよ」
藤「怖がらせてどうすんだよ!」


・横尾さん→「ビビんじゃねーよ!俺だって怖いんだから…」
やり直し→「俺アカン!!」
北「横尾さんはアカン、ということで」


・玉ちゃん→「泣かないでお化け屋敷出れたら付き合ってやるよ」
宮「絶対泣かないから付き合ってぇぇぇ!!」
走ってくる宮っちを突き飛ばす玉ちゃん。(笑)


・たいすけ→「だから外にいろっつったじゃねーか!」


・宮っち→「そんな怖がんなよ。社会出て就職したらもっと怖いことたくさんあるよ。怖い上司とか…」
宮っち(((゚Д゚;)
就活生としては胸に刺さるよ…。
宮っちも大学生だから今周りに就活生がいっぱいいるんだろうなぁ。


いつもとは別ルートで宮っちから逃げるたいすけ
玉「たいぴー、(宮っちが)気持ち悪い…」←言い方がかわいい!!
自分の巻いてたバンダナを玉ちゃんに被せる宮っち。
藤「俺先にハケるから2人でやっといて」
玉「ちょ、やだやだ!」
藤「うわ、めっちゃ濡れてるじゃんお前の大事な前髪」
宮っちの汗で(笑)
藤「早く洗わなきゃ!消毒消毒」
→結局2人一緒にハケる

  • 心ざんばら(みっくん)

歌い終わったあとちびJr.が出てきて、マッチさんのサイン入りの心ざんばらのCDを渡す。
超喜ぶみっくん。
北「これ歌ってて良かったぁ〜。家宝にします!!」
ちなみにみっくんが初めて買ったCDがミッドナイトシャッフルだったらしい。

  • 祈り(和Ver.)
  • fire beat
  • Kis-My-Me-Mine(北横宮トロッコ)

宮っちと横尾さんが目の前通っていったー♪(*´∀`*)
宮っちはすごく丁寧に1人1人にファンサしてあげていて、(うちわに反応してあげたりたくさんタッチしてあげたり)やっぱり優しいなぁーと。
横尾さんは黒髪短髪なのも相まってすごく男前!かっこいい><

  • 千年のLove Song
  • 永遠のチケット

最後に「Jr.に拍手〜!」「スタッフに拍手〜!」っていう所で、「来てくれたファンに拍手〜!」は初日にしか言ってくれなかったなみっくん←

アンコール

31日2部もそうだったんだけど、アンコールが起きる前にアナウンスが流れて、
1人ずつ喋って、
玉「キスマイランドって延長時間があるんじゃなかったっけ?」
って流れでアンコール。
初日はそういうのなくて普通のアンコールだったからびっくり(οдО;)

  • Kis-My-LAND

サビの最後にチケットを使って投げちゅーするはずが、すると見せかけてチケットくわえる(=投げちゅーしない)ドSな横尾さん。(笑)
でもかわいかったv

  • Winning Run

ダブルアンコール

  • テンション

トリプルアンコール

  • Kis-My-Calling

最初の円陣を忘れそうになってた千ちゃん。慌てて入ってたけど。
最初にJr.ピエロが配ってたバルーンをひとり3個くらい持ってて、
「これどうやってあげれば良いの!?」ってずーっと言ってたたいすけ(笑)
玉ちゃんは派手にコケてた><

もう1回

  • 千年のLove Somg

宮っちに背中を押されてコケちゃうにかちゃん。
その後センステで足を絡ませて宮っちを派手にコケさせるにかちゃん(≧ω≦*)
そこはにかちゃんですからね(笑)
このじゃれてる感じがかーわーいーいーv