Kis-My-Ftに010 逢える de Show@横アリ 31日2部レポ

基本的なことは初日のレポに書いたので、MCと宮ゲー中心。

公演時間2時間25分、
席はアリーナB19列から!



開園前

  • メンバーによるアナウンス
  • バックJr.ピエロが風船配布
  • 宮田ピエロによる振り付け講座

本編

  • Kis-My-LAND
  • テンション
  • Kis-My-Calling!

C&Rで「キスマイフットを知ってるかー♪」「キスマイフットのライブだぞー♪」って「ツー」のこと言ってくれなくなった(;_;)

  • Brand New Season
  • アクセントダンス
  • Hair(たいすけプロデュースVer.)

にかちゃん、サビよりイントロの腰の方がえろい!
てかサビはあんま回してない(笑)

  • コント

横尾さんの「宏光」呼びがカッコイイ(*´Д`*)前日は「キタミツ」呼びだったのに!てか横尾さんが「宏光」って呼んでるの初めて聞いた気がする〜。
セリフがちょっと変わってて、
横「好きな食べ物は…お母さんの作った味噌汁ーっ!!」
北「お前意外と日本人なんだな!」
暴れん坊将軍のくだりはカットで、マジックの後みっくんが出てきてすぐに宮っちが正体を明かす。

・横尾さんの話
たいすけが横尾さん見て
「ほんとスタイル良いよね」
って言ったら横尾さんは
「いや、ただ細いだけ」
って言ってたけど、いやいや、ガチでスタイル良いですから…!
そして
宮「ガリガリくん」
って言ったら
藤「なんでつまんないことを堂々とマイク通して言うんだよ!」
って怒られる宮っち(笑)


・ニカ千の話
いつものごとく千ちゃんがチンパンジーだのなんだの言われてて、そしたらにかちゃんが
「あんま千賀いじめないでよ」
かっこいー!!><
昨日に引き続き「ばっきゃろー!」連発だったにかちゃん。他のメンバーが何を言っても「ごめんなさい(棒読み)」なのに、千ちゃんが「二階堂ちゃんと謝れ!」って言うと「…ごめんなさいっ><」ってちゃんと謝ってたw
あと何の話の流れだったか忘れましたが、(たぶんニカ千の話…)
「ニカは何になりたいの?」みたいに聞かれて、
「俺はにかちゃんになりたい!」って言ってたのがかわゆすうううう><
たいすけかな?に「もうにかちゃんじゃん」って言われて
「あ、そっか」ってなってたけど(笑)
それはそれでかわゆす!


・玉ちゃんのケータイの話
玉ちゃんのケータイには宮っちの番号が「スーパーマリオ」って登録されているらしく。
玉ちゃんが「その方が面白いじゃん」って言ったからみっくんが「じゃあ俺は?」って聞いたら
玉「北山宏光
フツー!!っていう^^


・ローラー体験
メインステのぼこぼこしたスロープの怖さをみんなに味わってもらおう!ってみっくんが言い出して、
藤「どうやって?ローラー履いてもらうの?」←無理w
大きいカメラを担いで上に昇るみっくん。
「これ無理!ヤバイ!」って
北「自分で言いだしといてなんだけどやめていい?(泣)」
って諦めかけたんだけど、
藤「壊したらお客さんも含めみんなで割り勘しよ!」
って言葉とか(笑)
声援になんとか成功!
映像で見ただけでも怖かった〜。
転倒しなくて良かったね、みっくん*^^*
後ろからバタバタとケーブルを捌く宮っち(笑)


・高所恐怖症の話
ニカ千が高い所ダメで、橋の上が怖いって話になって、そのときにかちゃんは下にいたんだけど橋の上にいた千ちゃんが
千「落ちてもお客さんいるから大丈夫」
って言ったら
北「甘ったれてんじゃねーよ(笑)」
ってバッサリ。(笑)

  • Smile
  • ピエロパーク(メッセージ紹介/北玉)

この後にあった藤ニカのマジックコーナーがカットになったから、北玉の2人がピエロの格好で出てくる。
藤ニカの出番が減っちゃったのは寂しいけど、それ以上にありがとうm(__)mって感じです。
北「ほんとバギーそっくりだな」
玉「バギーとか言うなよ、しかもバギーあんま伝わってねぇし」
っていう会話をしてたり。
コーナー途中で
「あ、チャック開いてた」
ってみっくんが普通に直してました(笑)
メッセージはゆっちと郁きゅんから。


郁きゅんは
「こんにちは。木村た…河合郁人です。コンサートおめでとうございます。俺はA.B.C.-Zの2枚目キャラです。」
かなり略してるけどこんな感じの内容で、
「お前は3枚目だ」byみっくん


ゆっちからは
「藤ヶ谷くんは一重なんですか?」っていう質問がきてて、
北「これは俺でも聞けねーぞ(笑)…いや、知ってますよ。こんな近くで見たことありますから」
って言ってのえるに顔近付ける。
ちゅーできそうなくらいの近さ!
北「彼はね、奥二重なんですよ」
だそーです。


そうそう、のえるは観に来てたらしくてこのコーナーの冒頭から出てたんですけど、のえるもメッセージを書いてきてくれてて、
「キスマイを初めて見た印象は、かっこよくて面白そう。楽しそうでした。
大人になるって…どういうことだろう?(プレゾン風に)キスマイみたいになった方が良いのかなぁ?それとも、僕の憧れる滝沢くんみたいになった方が良いのかなぁ?でも、僕はキスマイみたいなかっこいいお兄さんになりたいです。」
って感じの内容でした。
そんなのえるに対してみっくんが
「お前出来る子だな!」
って言ってた(笑)
そしてのえるがハケるときに玉ちゃんが
「…あ、のえるが帰る」
って言ってた(笑)

  • アーミーパーク(ダンス)

ここ、1人ずつじっくり見たい!でもにかちゃんから目が離せない!!っていうジレンマ><
マルチアングルつけてDVDにしてくれたら良いのに〜。
しかし、にかちゃん。
何がそんなに気になるのか?
左の袖を引っ張ったり、首もとから手を突っ込んだりしてもぞもぞしてました^^;
もちろん、踊りながらね。

  • 海賊

直前のダンスの最後にみんな倒れてて、にかちゃんだけ立ち上がってピンスポ当たりながら「Ladis and Gentleman」「Pirates Park!!」って言うのがカッコイイvv
最後の方はメインステ(藤千玉横)とバクステ(北二宮)の二手に別れる。(たぶん…)
最後ににかちゃんが言う「次はこーんなパークです♪」の言い方がかわゆい!!

「♪じれったいのよ〜んまぁ」がすき(笑)

  • 急☆上☆Show!!(宮っち)

宮「僕の尊敬する先輩はもちろんこの人たち!みんなのヒーロー!関ジャニ∞ー!!」
って言ってくれてた!なんかほんとにありがとう宮っち(≧ω≦*)
このメドレーはきっとメンバー同士歌うグループが被らないよう調整した所もあると思うんだけど、宮っちがエイト歌ってくれてほんとに嬉しいです。

  • HONEY BEAT(横尾さん)
  • 夢物語(みっくん)
  • 宙船(にかちゃん)
  • Love yourself(たいすけ)
  • Trouble maker(千ちゃん)
  • 君だけに(北玉ニカ)
  • 仮面舞踏会(藤横千)
  • 宮ゲー

「宮田っ宮田っみやたった〜♪」って言いながら出てきて、
ABO歌いつつジャンプしてる宮っち(笑)
前日はいなかったんだけど外周にJr.が散らばってて、
宮「宮田Jr.略してMJ。フォウ!」
って言ったら「マイケルバカにすんな!」って千ちゃんに怒られる宮っち(笑)
前回のツアーから着てるから、宮Tがもうだいぶ色落ちしてるって話になり、
宮「白くなるまで着ようねv」
北「漂白剤につけてソッコー白くする」
ひどい(笑)


そして今回のお題。
最初は「遊園地デート中に急にお腹が痛くなってしまいました。なんと言い訳してトイレに行く?」だったんだけど、客席からの超ブーイングと藤北からの助言により(笑)
「観覧車のてっぺんで一言」に変更。


・にかちゃん→「ここで言うのもなんなんだけどさぁ…、好きなんだけど」


・みっくん→「2人でもう一周しない?」
こういうの好き!!
宮っちには「永遠にまわってろ!」って言われてたけど(笑)


・玉ちゃん→「ねぇ…キスしよっか」
玉ちゃんは毎回、言った後に照れて右手で顔を隠すのがかわいいv


・横尾さん→「今日うち泊まれよ」
北「横尾さんがお持ち帰り発言!」
と思ったら、「玉ちゃんに取られた」らしい(笑)


・千ちゃん→「わぁー、夜景綺麗だね。でもお前の方が綺麗だよ」
で、客席がきゃー!ってなったら、
千「ちょっと、まだ早い!続きあるから!」ってことでもう1回。
・やり直し→「わぁー、夜景綺麗だね。でもお前の方が綺麗だよ。…二階堂v」
出たニカ千orz
それに対して「最高だよ千賀!!」ってにかちゃんはハイタッチしようとしたっぽいけど、ハグ。
二「あ、ぎゅーか」
北「ニカちゃん、ハグのこと『ぎゅー』って(笑)」
二「そんなこといちいち言わなくて良いよ!」
って照れてるのがかわいかったv


・たいすけ→「あー、ちゅーしてぇー!!」
どや顔ならぬガヤ顔(笑)
「してないよ!」「してたよ!」ってなって、客席が「もう1回」コールしてたら「シーッ」てするたいすけ。
かわいいです(笑)
そして結局もう1回「あー、マジでちゅーしてぇー!!」って言ってた。


「ガチで甘い言葉言って!」って言われて、
・宮っち→「お前のことガムシロップみたいにトロトロにしたい」
え、下ネタ?って思ったのわたしだけ?


藤玉を追いかけるときに、通路の凸凹に宮っちつまづく。
藤「お前さ、このステージ俺たち用に作ってくれてるんだからこういうのあるってわかれよ!」
手を繋いで逃げていく藤玉。

  • ざんばら(みっくん)
  • 祈り(和Ver.)
  • fire beat

今回のコンサート見てて思ったんだけど、わたしにかちゃんの背中すき!
あんま背中良いとか思ったことなかったけど、なかなか良いっすな(´`*)
ちなみに今まで良いと思ったことあるのは、五関様の背中(笑)
ドリボのときかな?良い背筋でした。

  • Kis-My-Me-Mine

C&Rのところ、玉ちゃんの煽りってなんか男らしいんですよね!かっこいい。
そして、アレ?北横宮が出てこない…と思ったら初日はなかったスタンドトロッコ!

  • 千年のLove Song
  • 永遠のチケット

ほんと良い曲v
サビでみんなの声が合わさるのがすごい好きvv
メンバーが願い事をハート型の紙に書いて、センステに吊すっていう演出が追加されてた!かわゆい(*´∀`*)
それに、前日はなんかぐだぐだだなぁ〜と思ってたけど綺麗に終わってたから良かった!

アンコール

  • Kis-My-LAND
  • Winning Run