内博貴 with V&Q?@福岡メモ

セトリもないのでほんとにただの感想メモ!



  • Question?

・泰観の挨拶がなんか慣れてない感じでカワイイ(笑)
・よでぃが作ったっていう、情熱系男子が好きだったな♪
・ヨリヨリの喋り声がなんか男前だった!後半はいつものヨリヨリだったけど(笑)
・Q?はなんかバンドなのに爽やかと言うか、励ましてくれたり前向きな曲が多くて良いですよね♪

  • FiVe

・やっぱりさすがの安定感。
・マッキーが髪切って若返ってるー!
・前からI&Iが好きなんですけど、初めて聞いた七色も好きだなぁって思いました。色の表現が好きなんですよね☆亮ちゃんの「マーブル@Share」とか。
・FiVeの曲はメッセージ性が強いですよね。社会批判とか。
・それは別に良いと思うんだけど、夢を持ってる人に手を挙げさせるのはちょっと残酷じゃないかなぁ…。中には夢を見つけられずに苦しんでる人だっているんだよーって、目を背けたくなったのはわたしだけかもしれないけど。
・まーね、どーせ後ろめたいわたしが悪いんですよ。←

  • ひろきwithQ?

・チワワみたいなひろき☆かわいい〜(*´Д`*)
・ガッキーと仲良いっていうか、なんかひろきが懐いてるみたいでカワイイ♪♪泰観とも仲良さげ?
・やっぱりほとんどライブハウスノリじゃない曲ばっかなんだけどね(;^_^A
・でも癒されました☆