ドリボ@帝劇 18日 感想

一応シーンに沿って書いてはいるけどレポにはなってないです^^;




・ピエロ(近くで見るとこわい)
・最初ドラムのマネして、最後「ツカツカツカ塚ちゃーん!」
・かわいい
・深澤ダンス(?)
・座席の移動は禁止ですがA.B.C.-ZからMis Snow Manへのファンの移動は大歓迎です
・オネエ系になってるなべしょ
・なべしょの声ってこんなんなんだね
・♪ざわわ ざわわ のざわ
・笑ってください


・解散コンサート
・この3人が今までユニット組んでたってどう考えてもおかしい(笑)
・ダンス嫌いなすばちゃんが頑張ってる!
・と思ったら踊ってるのほんとこのシーンくらい
・もうちょっと踊ってほしかったよ
・お兄より後から出てきて黒人さんと踊ってるZ
・はっしーなんか全体的におっきくなった?^^


・ユウヤチーム→ごち、ふみ、塚ちゃん、さっくん、なべしょ、阿部くん
・チャンプチーム→とっつー、はっしー、さな、のん、みやだて、ふっか、岩本くん
・カズヤチームないとか寂しいな
・カメに白いのって言われる郁きゅん


・ナオキは大塚くん
・あとちびっ子はルイスと…もう1人誰?


・桟橋
・てごしが楽しそうすぎる(笑)
・海に降り立っちゃうてごし
・カメにガンガン絡んでいくてごし
・ほんと甘えん坊だな


・スバルのジム
・めちゃくちゃ熱血なとっつー
・なんかボクサーって言うよりセコンド
・とっつーってえびきす2の中でいちばん悪っぽい役が似合わない気がする
・なのにあえてのとっつーのこの役


・すばるとてごしで歌ってる歌(Come Into My World)やばい!!
・この2人の歌とかそれだけでやばい
・でも手越はあんな声の出し方しててよく枯れないな
・ずっと見つめ合ってるんだけど、すばちゃん人見知りなのに大丈夫かなぁと思ったり
・わたしは保護者か


・Fight Man
・今さらすばちゃんのこれを聞けるなんて!
・しかも演奏がFIVEとか素晴らしい〜
・この曲は軽くで良いからすばちゃんにも踊ってほしかったけどね


・愛なんて〜♪
・この歌大好きだよ!
・塚ちゃんキーボード
・ふみみドラム
・ごっちベース
さっくんギター
・ユウヤユニットって他になんかなかったの(笑)
・リズプローションはかっこよかったじゃん!
・わかりやすいけどさー…


・試合
・とっつーとはっしーとカメが近く通った…!
・他にも誰かいたっけ(…)
・みんなロープを気にせずリングの中と外を行き来しすぎ(笑)


・タイワンホンコンおもしろすぎる(笑)
・郁きゅん最高!
・あのシーンもっかい見たい(笑)


・カメのフライングはやっぱすごいね
・かなり険しいお顔してて、大変なんだろうなぁと実感


・ふみごちの愛のメリーゴーランドと、塚ちゃんのロープフライングも健在
・もうひとりはとっつーかと思いきやさっくん
・キューブ回しもお兄たちかと思いきやとっつーじゃなくてさっくん
さっくん大活躍
・五関様の背筋が素晴らしいよ!
・すのーまんみんな細いねー
・五関様も細いけど
・あばらが!
・いちばん細いのはすばちゃんですけど(笑)
・ところで岩本くんがでっかくなっててびっくり


・カズヤの悪夢のシーンの意味がわからないんだけど(笑)


・スバルの病室でスバルが死んじゃったとこで1幕終了


・街の裏路地から2幕
・今さらだけどビルとビルを跳んで逃げるっておかしいよね
スパイダーマンか!(笑)


・ふぁいおーないvsおろみ
・ここは毎年特筆すべきかと
・ふぁいおーないがユウヤチーム
・おろみがチャンプチーム
・でもとっつーいないからチャンプチーム若すぎる
・ユウヤチームはお兄が3人いるから平均年齢の差が(笑)
・そこにでてくるてごし
Devil Or Angel
・かつんとえいとににゅすが混ざった的な


・ナオキの後ろ姿が明らかにでかい(笑)
・もう8時過ぎちゃって大塚くん出れないからしょうがないんだけどね〜
・でもでかすぎて吹いたわ


・聖がチャンプのときは天国のシーンアドリブ祭だったのに今回は全くアドリブなし
・女の人をはべらせてもいなかったし
・はべらせてるすばちゃんもなかなか想像できないけど(笑)


・すばちゃんのフライングは『未定』壱しか思い出せない(笑)
・あの引っ張られる感じが…
・おっちゃんの幻影が見えた(笑)


・SHOW TIME
・恋のABO
・てごしと女性ダンサーさん
・アレンジ次第でこんなにえろくかっこよくなるんだね


・Starlight
・一瞬でフラフラワールド


・1582
・カメかわいー!
・カメのことセクシーって思ったの初めてかも
・お兄たちよりちょっと後から出てくるZ


・Real face
・希望〜Yell〜


・ズッコケ男道
・すばちゃん「ワン、ツー」って言って塚ちゃんにマイクを渡す
・塚ちゃん「いち、に、さぁん!」←ナベアツ
・すべる(笑)


・ミソスープ
・「♪コンビニ」に「ポプラ!」って合いの手入れるカメ
・他にも「♪実家からの荷物」に「ジャガイモ!」とか
・「♪食べてますか」に「ミソスープ!」って言ったらてごしが「そのまんまじゃないっすか」って笑いながら突っ込んでた
・「ポプラ」がツボったすばちゃん


・No more wait


・A to Z
・とっつーの「♪君だけだよ」とふみみの「♪ABCD〜」ってとこが好きなのになくてしょぼん(´・ω・`)
・「♪ロボット」のとこでひたすら手を上下させてるふみごちはしかわいい
・はっしー楽しそうすぎる(笑)
・その後ごちはしが向き合って「♪ロボット」のとこのダンスやっててかわいかった


青春アミーゴ


・曲名わかんないけどメイン3人で歌う曲
・なんかこれ良かった〜




・五関様のダンスがいつもよりキレがなかったように感じたんだけど気のせい?
・でもSHOW TIMEは結構踊ってたかなぁ
・うーん
・さすがにお疲れなのかな^^;


・しかし生でえびじをじっくり見る機会ってなかなかないので、今回は見れて良かったです
・すばてごの歌も聞けたしね♪