Rockな仲間たち@横アリ 12月20日 レポ

1部:アリーナD22列 2時間15分
2部:スタンド北9列 2時間20分
ってメモしてあるんですが、内容のメモがほとんど1部のしかないので1部のレポです。
しかもほんとに途中までしか書いてないので、それでも良い方は続きからどうぞ〜。



Question?LIVE

ここまで全てクエスのみ。メインステ。
モニターにも「Question?LIVE」って出てる。
この曲初めて聞いたけど、結構好きだな(*´∀`*)

  • ALL THE WAY

センターステで、ステージが高くせりあがってる。
ここで初めて博貴登場。
白のキラキラ王子衣装。
めっちゃ歌上手くなってるやーんv

  • Jr.紹介

照史→大智→濱ちゃん→千崎→キスマイ2(藤→北→みんな)の順でメインステから出てくる。
スクリーンに名前が出てるんだけど、ずれちゃって濱ちゃんが大智で太輔が千崎で〜みたいになっちゃってた(笑)
みっくん「内のこと好きかー!!」
それにしてもニカ千宮玉渉さまもちゃんと紹介してくれても良いよねッ(*`н´*)

なにげにこれすごい聞きたかったー!!

  • let's go let's go

ここ2曲でバックステに移動。

  • 好きなだけTODAY

博貴もキスマイ2も(ってかみんな)おしりふりふりでちょーかわいいの!!

  • 今此処に

メインステ。
この歌かわいい〜。

  • 挨拶

「ただいまー!!」「おかえりー!!」っていうやりとりがもうvv嬉しいv
でも次はグループに帰ってきたときにほんとに「おかえり」って言いたいな。


「今日は遠いところから来てくれた人もたくさんいるみたいで〜」って話で、ファンがそれぞれどこから来たか叫んでたら「聖徳太子じゃないんやから」


挨拶の最後に「僕が以前歌ってた歌を歌います」で、

  • Master key

マスターキーッ!!!!!
これとBelieve my storyが聞ければ満足ってくらい聞きたかったこの2曲!!

  • ダンスキスマイ2紹介

みっくん→太輔で、他のメンバーも名前紹介あり。(苗字だけ)
緑衣装。

  • Crave it

センターステでキスマイ2バック。
ガシガシ踊る系。

  • Kis-My-Me-Mine

ローラー装着で外周移動。
「♪このまま〜」の会場の一体感ハンパない↑

  • Good-bye,Thank you

うっちゃんも一緒に。内藤北がバクステのせりあがるステージ、あとの5人はセンステのせりあがり。
藤北ソロでうっちゃんがそれぞれにケツタッチでセクハラ。みっくんはやり返してたけど(笑)
歌い終わってうっちゃんが「いい歌やね〜」って言ってくれて、藤北(太輔かな?)が「僕たちも一緒に歌えていい経験です」みたいなこと言ってた。

  • All Of Me For You VS I・ZA・NA・I・ZU・KI

おろみが関ジュ、いざないがニカ宮玉わたバック。(マイク有り)
キスマイ2はキラキラジャージ衣装。これまだ着てた!!
そしてニカ的にここがいちばんの見所かもしれない!!!!いざないのフリが屋良様の振り付け並みに細かくてめっちゃ早いんだけどそれが似合う!!
最後にはセンステに集まってうっちゃんの取り合い。(違)

  • STANCE

藤北千もカツンお下がり白衣装で出てくる。みっくんのネクタイにキュン。
「1234stand up」と「5678dream on」のとこをコール&レスポンス。
STANCEとか懐かしい楽しい!君じゃなきゃ♪

  • Knockin' Trackin'

STANCEもだけど、これも外周ぐるぐる。

  • MC
  • 夢の中へ…

博貴作詞作曲新曲。切ないクリスマスソング。
キスマイ2は階段とかに座ってるんだけど、千ちゃんソロダンス。さすがダンスリーダー。

  • マーメイド

関ジュバック。
マーメイドとか亮ちゃんすばちゃんがいないと歌えないよおおおお(ノД`)

Jr.コーナー
  • Give me

濱大センステ。

  • 俺たちの青春

あきちゃんメインステ。

  • ジタバタ純情

関ジュメインステ。

  • fire beat

キスマイ2センステ。バク宙もちゃんとありv

関ジャニ∞&NEWSメドレー
  • NEWSニッポン
  • 浪速いろは節
  • 希望〜Yell〜
  • 旅人
V.WESTメドレー
  • 24時間with me
  • 愛って?
  • Answer
  • Fighter
  • 虹色の空へ

アンコール

  • 疾走!FRYDAY NIGHT
  • DREAMIN' BLOOD

Wアンコール