A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert@代々木 11/8レポ

せっかく松潤と翔くんが来てくれたのにMCがめっちゃ簡略化しちゃってますすみません…。


公演時間:2時間15分(5分押し)
席:スタンド南Eブロ2階9列



  • Overture

Question?が最初に出てくるのは横アリと同じなんだけど、スタンド南のBOX席から慎太郎をはじめとするJr.たちがわらわら登場。
スクリーンでは10秒前?からカウントダウンされてて、その間えびきす2がゆっくりステージ下から上がってくる。
0でライトが当たっていよいよ開始\(≧▽≦)/

  • Daybreaker
  • Kis-My-Me-Mine
  • Higher Fly
  • 街角Deep Blue
  • サンキュー
  • 挨拶

ニカは「にっかちゃんだよーん!みんなでバカになろうぜぇ!」って感じ。


◇えびコーナー

  • naked

・五河フライング
・段ボールとっつー
・はっしー爆走
ニカが銃を持ってなかったような気がする。


・戸塚田フライング
・郁きゅんフライング
横尾さんへのインタビュー。
北「横尾さん、どうでした?」
横「河合ちゃん、萌え〜v」
北「…横尾さんの口から萌えって言葉を初めて聞きました。そんな横尾さんに萌え〜v」
続いて郁きゅんへのインタビュー。
北「河合くん、どうでしたか?」
こめかみにマイクごんっ。
河「お前には、ここが口に見えるハムニダか!?」
北「…お前顔ながっ!次ー!」


・塚ちゃんアクション

  • 明日の為に僕がいる(みっくんバック)
  • Star Seeker


◇キスマイ2コーナー

  • 千年のLove Song
  • ツキノミチ(藤北)(横五河戸バック)

・宮玉千ダンス
・ニカソロダン
上の衣装が変わってて、背中の真ん中がヒョウ柄で編み上げになってる白のロングコート。

  • ニカ(&藤北)Rap(塚ちゃんバック)

・エロエロダン

  • fire beat


◇先輩メドレー

メドレー前のとっつーの語りがちょっと長くなってて、ついこないだオーディションを受けた子達もこのコンサートに出ていると。
このときバイオリンを弾いてる小池くんもその1人らしく、1週間前にオーディションを受けたばかりらしい。「よろしくね!」みたいなことをとっつーが言って、小池くんはバイオリン弾きながらうなずいてました。(笑)(ちなみに小池くんは船曳似)
ほとんど見れてないけどJr.マンションでJr.わらわら。

  • REAL DX(えびきす2)

横アリ1日目と同じ白衣装だったので「お!」と思っていたら…

  • DON'T U EVER STOP(藤横五河)
  • 愛のかたまり(はっしー)(北玉戸塚バック)
  • サワレナイ(玉ちゃん)(北橋戸塚バック)

ソロ復活ー!!!!(*>ω<*)
あーすっごい嬉しいvv
玉ちゃんの声可愛すぎるよああああああ(*´Д`*)

  • サランヘヨ(横尾さん)(ニカ宮バック)

横アリのときもニカ宮バックだったっけ…?
サランヘヨ踊るにかちゃもかわいーなぁv
そしてこの曲を選曲する横尾さんが好きだ。

コスプレはなしで、宮っちメインな感じだけどニカわたも普通に歌ってる。
ファンが「おっはー」って言うところで客席にマイク向けるにかちゃ。

  • Let me(太輔)(五千バック)

メインステ。

  • It can't be(みっくん)(玉橋河塚バック)

Let meもこの曲も解説なし。

  • 目覚めろ野性(とっつーwithQuestion?)

BOX席のお立ち台みたいなとこ。

  • One Love(えび)

あれ?見たことある人がスクリーンに…と思ったら、
翔くんと松潤じゃないっすかー!!!!

  • HONEY BEAT

えびきす2入り乱れてるんだけど、全員はいなかったと思う。みっくん、玉ちゃんあたりがいなかった気が…。
太輔かな?「一緒にー!」ってアオリ。

ズッコケから無責任に変更。
はいつくばってるのがかわいかったからちょっと残念。無責任もかわいーけどね!

  • weeeek(えびきす2)
  • MC

みんなで翔くんと松潤のとこに行って、メインステまで連れてくる。そのときに2人にマイク貸すニカわた。
キスマイ2のグループ名の由来を聞かれる。
ふみみのモノマネと松潤のコンボ!
ふぁいあびの話になって、
松潤「ファンのみんなはあれが嬉しいの!?」
藤「これで別に…って言われたらもうやりませんよ!」
翔くんがヘドバンのマネ(笑)ハケるときにもやってて、はっしーがそれ見て爆笑。
松潤に連れていかれる翔くん(笑)
ほとんど藤北河しか喋らず。


◇Jr.メドレー

  • 愛想曲(しんたろ)
  • キッス〜帰り道のLove Song〜(大我&裕太)
  • torn(さなのん)

まさかtorn歌うなんて!!!たっちょんコンついてたからですよね。

  • 真夜中のシャドーボーイ(高畑くん・中島くん・菊池くんetc)
  • スクール革命(同上)

・千ちゃんVS塚ちゃん
・わったーVSはっしー
・みっくんVSとっつー
・太輔VSごっち
・玉ちゃんVS郁きゅん

みっくんが南スタンド側外周、はっしーが北スタンド側に登場。

  • Vaniila

Vaniilaも復活!
Smileもあるかと思いきやなかった(>_<)

  • Good-bye,Thank you
  • 祈り
  • Rocket Man(えび)

はっしーがBOX席お立ち台、他のメンバーが2階スタンド登場。

  • Brand New Season

千ちゃんがBOX席お立ち台、みっくんがアリーナ1と2の間、太輔が3と4の間のトロッコ、ニカ玉が2階北スタンド、横宮が2階南スタンド登場。
横尾さんちかーいv(´∀`*)

  • Freedom
  • 限界メーター(TOP3)

TOP3復活!
後奏で「はっしー!(はっしー!)さなぴー!(さなぴー!)のざわ!(のざわ!)はっしー!(はっしー!)」コール。

  • keep on runnin'(えびきす2)
  • Days(えびきす2)

EC

  • Daybreaker